『キャリングケース』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

『キャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリングケース

2008/11/12 10:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

UMPCを買う予定にしているのですが、それに使うマウスを探してます。ロジクールのマウスが好きなのでこの機種が第一候補で検討してます。

レシーバーも小さいし、無線だし、手ごろな値段だし、充電式ではなく単4電池で携帯して使うにはちょうどいいような気がするのですがキャリングケースは付いてますか?

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-Nには付いているようですが、この機種のHPには何も記載されていないので付いていないのかな?

書込番号:8630060

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/11/12 10:45(1年以上前)

単4電池じゃなくて単3電池でしたねww

書込番号:8630072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/11/13 00:11(1年以上前)

D2XXXさん、こんばんは。

実は今日、UMPCに使うためにこのマウスを買ってきました(UMPC本体は取り寄せのため、まだ手元にないのですが…)。

D2XXXさんの書き込みをみて、早速パッケージを開けたのですが、キャリングケースはありませんでした。

代わりに?ロジクールのロゴが入ったUSB延長ケーブル(取説ではUSB延長スタンドと書いてあります)が入っていました。

デスクトップ用にも購入しようか悩み始めています。

近くのヤマダ電機でポイントなしの4,480円でした。ここの価格を見ると割高に感じますが、手持ちポイントを使いたかったので、仕方がないかと思っています。

書込番号:8633234

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/11/13 00:44(1年以上前)

レス有難う御座いました。この機種にはついてないのですね。VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック) にはついているようなのでどうなのかと思いまして質問させて頂きました。

UMPCはタッチパットを使えれるならそれに越した事ないのですがどうも苦手です。

マウスを使うとなるとやっぱりロジクールがいいのでこの機種を検討してます。この機種はボタンの数が少ないのでちょっと抵抗あるのですが値段と単三電池と小型レシーバなのがいいですね。

それとデスクトップでこのマウスはあまり勧められません。やっぱりボタン数の多い方が圧倒的に使いやすいですよ。有線でもいいなら安いヤツありますしね。

コレなんて安くていいと思いますけどww
       ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/01603012568/

書込番号:8633398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 有名人ブログ集 

2008/11/14 02:23(1年以上前)

ボタン数が必要ならば、

ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)
http://kakaku.com/item/01608312711/

は、いかがですか?

発売前にもかかわらず、半値以下に値崩れしてます。
シリーズ中、これだけ安すぎる値段(現在\3,132)になっているので、
何かの間違いかもしれません。これはチャンス???
(私は注文していませんが...)

書込番号:8637713

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/11/15 03:17(1年以上前)

この値段でこのマウスはいいかもw

書込番号:8641891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング