『ガラステーブルやっぱり・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

『ガラステーブルやっぱり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ガラステーブルやっぱり・・・

2009/05/27 11:00(1年以上前)


マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

クチコミ投稿数:4件

昨日渋谷のヤマダで3980円で購入しました。曇りガラスのテーブルを使っています。
Macの光学式を使っていたのですが、マウスパッドを敷かないと反応しませんでした。
24インチのモニターを購入したためマウスパッドが手狭に感じる様になりました。
なのでレーザーならマウスパッドを敷かなくても使えるのではないかという、
淡い期待をしていたのですが、やはりダメでした・・・4000円無駄になりました。

書込番号:9610407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/27 11:12(1年以上前)

製品が 悪 なのか?自業自得じゃない?

書込番号:9610449

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/27 11:15(1年以上前)

メーカーHPより
>レーザーセンサーは鏡やガラスの上では動作しません。

このように明記しているにも関わらず、そのような使い方をして悪評価を付けられるメーカーに同情します。

書込番号:9610454

ナイスクチコミ!4


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/27 11:17(1年以上前)

曇りガラスのテーブルを使っているなら マウスパッドを敷けばいいだけなのでは?

書込番号:9610460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/27 11:37(1年以上前)

どこにでも要ますね。
自分にとっての最重要な事すら、購入前の事前確認を怠り
思い込みや願望だけで購入し、思い通りにならないと製品を「悪」評価する方って…orz

書込番号:9610516

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/27 11:46(1年以上前)

何に対して「悪」なのでしょうか?
製品もメーカーも特に問題があるようには思えませんが・・・

書込番号:9610545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/27 11:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
初めての書き込みで誤解を与える書き方をしてしまいすみませんでした。
製品は全然悪くありません!!!私が大した確認もせず購入し失敗したという事で、自分の気持ちを表す
悪にしてしまいました。要は私が悪いという意味でした・・・(勘違いしてすみません。ちゃんと調べてから行動します。)
元々書き込んだ趣旨は、製品の悪口を言うつもりはいっさい無く、
何となく私と同じような期待をして(大して調べずに)購入してみようかなと思っている人が
ごく少数だとは思いますがいると思ったからです。
誤解を与えてすみませんでした!商品自体はかっこ良かったのです!

書込番号:9610584

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/27 12:58(1年以上前)

トラックボールって選択肢は?

書込番号:9610816

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/27 13:16(1年以上前)

ガラステーブルの上にA3サイズのコピー用紙でも1枚置けば問題なく使えるようになると思いますので、
4000円無駄にせずに使う方向で考えた方がいいかと思います。
紙なんか置いたらテーブルの見た目が悪くなると言われるともう、どうしようもありませんがw

書込番号:9610910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2009/05/27 13:36(1年以上前)

そんなあなたに巨大マウスパッド、、、
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MPD-OP34-A3&cate=1

これなかなか良いですよ。表面加工がしてあって滑りも良いです。ソールの減りが激しそうですけど、、、
ハサミで好きな形に切れますので、狭い空間に敷き詰めるのに使ってます。
空間を有効利用できるので快適です。

画面が広くなったときは、少し感度を上げるといいと思いますけどね。

ついでにキーボードをテンキーレスにするとさらに自由に操作できますけど、、、

書込番号:9610980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング