『set pointについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『set pointについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

set pointについて

2008/10/05 17:31(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

クチコミ投稿数:21件

MX610よりの買い替えです。
set pointにて「マイマウス」などの設定項目がタブに現れません。
vistaなのですが、ユーザーアカウント制御をoffにすると詳細設定ができるようになります。
ですが、設定を変えてユーザーアカウントをonにすると変えた設定は無視されます
ロジクールに問い合わせをしたところ、最終的にはユーザーアカウント制御はoffにしての使用を検討してくださいとのことでした。
お使いの皆様で同じような現象はありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:8459024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/05 20:14(1年以上前)

MX-Rユーザーですが、アカウント制御ONでも、アドミニはもとより、
標準ユーザー設定でもSetPointのマイマウスのタグと各項目の設定
は出来ますし、設定も各々で変えられます。

何が悪さしているかはわかりませんが、参考までに

書込番号:8459801

ナイスクチコミ!0


マギカさん
クチコミ投稿数:161件 iPhone工房 

2008/10/05 21:18(1年以上前)

Vistaで使用していますが、UACオンでSetPointも特に問題なく使用できています。
なにか常駐系のソフトと干渉してんじゃないでしょうか。
msconfig使って、怪しそうなやつ(ウィルス対策やマウス・キーボード操作系)を外して試してみてはいかがでしょう。

あるいは、SetPointが正しくインストールされてないのかもしれません。再インストールは試されましたか。

書込番号:8460187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/10/07 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。
また返信が遅くなり申し訳ございません。
そうですか...問題なく使えるのですか...
なにかのソフトが邪魔してるのでしょうね
来月辺りPC構成変えの為、OS再インスト予定なので
そのときに確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8470175

ナイスクチコミ!0


haikroさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/17 00:17(1年以上前)

USB端子を抜き差ししたら変わるかも

書込番号:8511174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2008/10/17 01:48(1年以上前)

マウス付属のCDからSetPointをインストールした方が良いようです。
一応、MX610の情報は残りますから、上書きインストールすれば、いろいろ更新されると思うのですが...

Webから最新のSetPointだけを使ってインストールすると、マウスの設定画面で対象マウスの名前は出るのですが、
マウスの絵が標準マウスのままで、ボタンの設定が上手くいかない状況に陥りました。

書込番号:8511539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/10/18 12:41(1年以上前)

ありがとうございます。

USBの挿し直し、いろんなところに挿して
CDからのインストールを行ってみましたが
改善されませんでした。

原因わからず残念です...

現在ユーザーアカウント制御offで使用しています。

書込番号:8517118

ナイスクチコミ!0


sunredさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/03 14:14(1年以上前)

本日、自分もMX 1100を購入しましたところ同じようにSetPointの不具合が発生しました。
以前使っていたG7は認識していたのですが、MX 1100は認識せずに困っていました。
下記のブログに対処法が書かれていたので実行したところうまくいきました。
ご参考までに
http://m-enaka.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/mouseware-setpo.html

書込番号:8590478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/11/09 09:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
また返信おくれまして申し訳ございません。

早速紹介いただきましたブログの手順で作業進めてみましたが、
残念ながら改善されませんでした。

同じ症状でも原因はいろいろあるということでしょうか、
なかなか難しいですね...

ありがとうございました。

書込番号:8616351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2008/11/11 16:51(1年以上前)

横入りすみません。私も同じ症状が出て対応を探していたんですがsunredさんの情報で解決しました。ありがとうございました。

書込番号:8626654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング