『MX-700の代替品を探しています。』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『MX-700の代替品を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

MX-700の代替品を探しています。

2008/11/28 23:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

スレ主 ×荒川さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
どなたか教えてください。
MX-700からの買い替えを考えているのですが、1100は700のように各アプリ毎にボタンの設定を変更することは可能でしょうか?
また、Revolution、620、1100の中から選ぼうと思っているのですがお勧めがあったら教えてください。
仕事で使用するので、アプリ毎にボタンの設定を変更できるものを探しています。
5年程愛用していた700の調子が悪くなってしまったので。
かなり気に入っていたのですが・・・(><)

書込番号:8704887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/29 11:14(1年以上前)

OSがVistaならMX-Revolutionがおすすめです。
Vista Aeroを使う時にサイドのスクロールホイールが便利です。

書込番号:8706813

ナイスクチコミ!1


スレ主 ×荒川さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/29 22:43(1年以上前)

自作青二才さん、参考になりました。
ありがとうございます。
まだ迷っていますが・・・・

書込番号:8709732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/01 21:13(1年以上前)

MX-1100は初期不良で当たり外れがあるようなのでやめておいたほうが良いです。

書込番号:8719217

ナイスクチコミ!1


スレ主 ×荒川さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/02 23:25(1年以上前)

初期不良ですか・・・
MXシリーズでちょいちょい出ると聞いてましたが1100もですか。
貴重な情報をありがとうございます。
となるとやはりRevolutionになりますかね?
620はどんなもんかご存知ですか?

書込番号:8725327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/03 20:12(1年以上前)

620です。

書込番号:8729116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/03 20:22(1年以上前)

Cordless Desktop MX 5500 Revolutionがお買い得です。
マウスの塗装面はざらざらです。
キーボードも使いやすく、かっこいいです。

書込番号:8729174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング