『電池の残量LEDについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『電池の残量LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の残量LEDについて

2009/03/14 18:17(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

クチコミ投稿数:7件

電池の残量をお知らせしてくれるLEDですが、常時点灯ではありません。
マウスの電源を入れてから10秒ぐらいでLEDが消灯してしまいます。
これで正常なのですか?
それとも不良なのでしょうか・・・

書込番号:9244580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/14 18:33(1年以上前)

たおたむさん、初めまして。
私の使っている物も常時点灯はしません。
因みに、以前使用していたVX-Revもそうでしたので、
きっとそういう仕様だと思いますよ。

書込番号:9244663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/03/14 18:34(1年以上前)

マウスを動かした時に点くなら正常な省エネ仕様。

書込番号:9244664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/14 18:39(1年以上前)

bayside.1963さんとHippo-cratesさん
素早い回答ありがとうございました。
電源を入れてから10秒経ちLEDが消灯すると、マウスを動かしてもLEDは再度点灯しません。
LEDを点灯させるには一度電源を切ってから電源を再度入れないとだめみたいです。
マウスを動かすとLEDが点灯するのであれば、やはり私のマウスは不良品なのでしょうか?

書込番号:9244696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 19:29(1年以上前)

>マウスを動かすとLEDが点灯するのであれば、やはり私のマウスは不良品なのでしょうか?

正常なので安心してください。その分単三電池1本で長時間使えます。
私の場合ですと発売日に買って毎日数時間使っていてもいまだに最初に
付いてきた電池が使えています。

書込番号:9244940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/14 19:34(1年以上前)

水色の風船さん
そうなのですか;;
MX-1000の時と違っていて戸惑ってしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:9244960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング