『なかなかの物ですよ!』のクチコミ掲示板

2008年 8月12日 登録

WOW-PEN JOY

筋肉や皮膚にストレスのかからない自然な姿勢で操作することができるペン型光学式マウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:130g WOW-PEN JOYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOW-PEN JOYの価格比較
  • WOW-PEN JOYのスペック・仕様
  • WOW-PEN JOYのレビュー
  • WOW-PEN JOYのクチコミ
  • WOW-PEN JOYの画像・動画
  • WOW-PEN JOYのピックアップリスト
  • WOW-PEN JOYのオークション

WOW-PEN JOYwowpen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • WOW-PEN JOYの価格比較
  • WOW-PEN JOYのスペック・仕様
  • WOW-PEN JOYのレビュー
  • WOW-PEN JOYのクチコミ
  • WOW-PEN JOYの画像・動画
  • WOW-PEN JOYのピックアップリスト
  • WOW-PEN JOYのオークション

『なかなかの物ですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOW-PEN JOY」のクチコミ掲示板に
WOW-PEN JOYを新規書き込みWOW-PEN JOYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなかの物ですよ!

2008/09/17 23:26(1年以上前)


マウス > wowpen > WOW-PEN JOY

スレ主 deboneさん
クチコミ投稿数:4件

一週間ほど使用した感想を。
CADのために手首、ヒジ痛に悩まされ、マウスとキーボードにお金をかけて色々買っては捨てるの繰り返しで藁にもすがる思いでこのへんてこマウスを購入しただけど、一週間で大分腕が楽になりました。光学式の800dpiの割には結構スムーズでWUXGAの画面でも結構ストレス無く使えてる。これで性能のいいレーザーのコードレスが出たらもっといいんだけどメーカーに期待しよう。とゆうことで腕の腱鞘炎にお悩みのかた店頭で試してみてはどうでしょうか?
使用の感想でした。

書込番号:8368080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/18 04:09(1年以上前)

ところで、何で評価が「悪」なの?

書込番号:8369240

ナイスクチコミ!0


スレ主 deboneさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/18 12:11(1年以上前)

すいません。私のうっかりミスです。評価は良いです。

書込番号:8370309

ナイスクチコミ!0


T0taku0Tさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/01 23:39(1年以上前)

私も同じように手の痛みに悩まされているのですが、
実際に店頭でさわってみたいのですが、
どのような店においてあるのでしょうか?
大手の量販店にはおいてありませんでした。

書込番号:8583691

ナイスクチコミ!0


スレ主 deboneさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/03 12:34(1年以上前)

http://www.vshopu.com/item/2088-2601/index.html
を参考にして下さい。別にこのショップの回し者ではありませんが、ココで時々買い物をしている関係でサイトをチェックをしていて見つけた次第です。マイクロソフトのマウスを購入しようかどうか迷っている時に見つけワイヤードの分価格が安かったので速攻で注文してしまいました。当方は地方の田舎物なので店頭で現物をさわれる機会が少ないので信用のおけるであろうショップ等を信用するしか方法がありません。都会の方なら店頭で見つける事が出来るかも知れませんね。(先日大阪に出かける機会があったもので日本橋をぶらぶらしてみましたが見つかりませんでした。)
ちなみに、自宅用にもう一個購入しようと思っています。
マイクロソフト、ロジクール等いろいろ使用しましたが今はこれが一番です。
形が異様で最初はちょっと引きましが、一度使用したらもう他のマウスは使えなくなりました。これのワイヤレス(2.4GHZ)がでたら速攻で買いです。
ちなみにロジクールのワイヤレスが2個とマイクロソフトのワイヤレスが1個お蔵入りになってしまいました。
手首の腱鞘炎はほとんどよくなりました。肘については、後少しで良くなると思います。大分良くなっています。

書込番号:8590162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「wowpen > WOW-PEN JOY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発想は良いのですが品質が・・・ 2 2009/09/05 17:50:56
粗悪品でした 2 2009/09/05 17:45:22
とりあえず 使い続けるだろ 1 2009/01/16 20:44:25
なんと言うか、邪魔です 4 2009/09/08 10:24:22
なかなかの物ですよ! 4 2008/11/03 12:34:47

「wowpen > WOW-PEN JOY」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

WOW-PEN JOY
wowpen

WOW-PEN JOY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

WOW-PEN JOYをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング