『設計上の問題ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のオークション

Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 2日

  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)のオークション

『設計上の問題ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)」のクチコミ掲示板に
Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)を新規書き込みWireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

設計上の問題ですね

2007/09/10 11:37(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)

クチコミ投稿数:18件

☆USBのポートがノートの背面または左についているノートの場合、
マウスと受信部に距離が出来るため、マウスががくがく動いてまともに
使用できません。左クリックも聞かない場合がある。
ThinkPadX31,DELL latitudeD500でテスト。

☆受信部の側で動かすと反応。

従って、このマウスで幸せになる人は、
ノートの右側にUSBの口がある人は、右利きの人にうってつけ。
ノートの左側にUSBの口がある人は、左利きの人にうってつけ。
ノートの背面にしかUSBの口がある人は、諦めて下さい。

もし、幸せになりたいなら、USBの延長ケーブルを買ってきて、
受信部をマウスの側まで延ばして下さい。そうすれば幸せになれます。

返品をしたいのですが、マイクロソフトはなんて言うか、きっと
ノート用といえども、延長ケーブルを買って下さいと言うのでしょう。

書込番号:6737931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2008/05/09 23:46(1年以上前)

電池が切れ掛かっているんじゃない?

書込番号:7786062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/10 06:41(1年以上前)

残念ながら電池のせいではありませんでした。
詳細は、下記ブログを参照下さい。
マイクロソフト ワイヤレス ノートブック レーザーマウス6000の実力
http://syamamot001.blog96.fc2.com/blog-entry-212.html

書込番号:7786948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/10 21:32(1年以上前)

 syamamot001さん、こんにちは。

 机が鉄板だと…というのはちょっとびっくりです。
 これでアウトだと相当数の机でダメになってしまうでしょう。
 それにしても意外な(初めて聞く)原因でした。

書込番号:7790255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/05/10 22:45(1年以上前)

キーワードは、2.4ghz帯を使用しているワイヤレスであれば、
10m程度電波が飛ぶと言うことです。
それ以外の製品については、まず、同じ現象となると思われます。
この時の騒動で理解した事は以上です。

書込番号:7790668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)
マイクロソフト

Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 2日

Wireless Notebook Laser Mouse 6000 B5W-00011 (パール ブラック)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング