『充電できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/Bluetooth その他機能:チルトホイール/クレードル充電式 ボタン数:5ボタン Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のオークション

Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日

  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016のオークション

『充電できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016を新規書き込みWireless Laser Mouse 8000 4CH-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

充電できません

2008/05/14 19:35(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016

クチコミ投稿数:9件

充電台に乗せると、ゆっくりとした緑の点滅で充電が始まるのですが、1分もしないうちに速い赤の点滅になり、充電できなくなってしまいます。少しズラすなりして改めて充電をスタートさせても、すぐに同じ症状になってしまいます。

このマウスは2つ所有していて、一方は全く問題なく充電できるのですが、もう一方は全くダメです。同じような症状が出て解決済みの方がいらっしゃいましたら方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7807332

ナイスクチコミ!0


返信する
兵部さん
クチコミ投稿数:46件

2008/05/14 20:13(1年以上前)

僕も以前、同じ症状になったのですがマウス本体と充電台の両方の銀色の接点を
乾いた布などで拭くと直りましたよ。多分、今の状態だと接点の表面が白っぽく
さび?のようなものでおおわれていると思うのでそれを取るだけでおそらく大丈夫
だと思います。接点復活剤のようなものがあればそれを使うのがベストです。

書込番号:7807502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/14 21:35(1年以上前)

兵部さん

早速のご回答ありがとうございます。会社で使用しているマウスなので明日にでも出社したら試してみたいと思います。結果は改めて報告します。

取り急ぎ御礼まで。

書込番号:7807891

ナイスクチコミ!0


Plumage7さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/23 15:33(1年以上前)

赤の点滅では愚生も悩みました。問題が発生した時に充電器とマウスの接触部を磨いたり接点復活剤を使いましたが直りませんでした。ところがマウス本体の充電池の接触部分に接点復活剤を使いますと安定して使用可能になります。実施後、充電池はフル充電になりましたので電池の不具合ではなさそうです。赤の点滅は数ヶ月発生しておりません。お試しください。

書込番号:14193352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016
マイクロソフト

Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月17日

Wireless Laser Mouse 8000 4CH-00016をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング