『全く動きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:75g Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のオークション

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のオークション

『全く動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)」のクチコミ掲示板に
Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)を新規書き込みWireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

全く動きません

2008/01/09 23:12(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)

スレ主 Drangelさん
クチコミ投稿数:4件

本日、購入後手順通りのセットアップをしましたが動きません。
なぜでしょうか?マウス本体は緑の点灯します。

疑問事項としては、
1.USBに差してもレシーバーは光がつかないものでしょうか?
2.マウス本体の裏側のセンサーは赤く光らないものでしょうか?

動作環境OSはVista Home premiumです。本製品はVista対応となっているのですがね。
初期不良の場合は交換してくれるんでしょうかね?

解決法があれば幸いです。

書込番号:7226335

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/09 23:25(1年以上前)

レシーバーは光が着きます センサーは赤く光りません
マウスパッドを変えても変わりませんか?
デバイスマネージャでは認識されていますか?

書込番号:7226434

ナイスクチコミ!0


スレ主 Drangelさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/09 23:37(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

やはりレシーバーの光はつくものなのですか・・・。
マウスパッドはつかってませんが様々な素材の上でも反応はありません。

マウスのプロパティでデバイス状態は正常に動作していると表示されています。

書込番号:7226513

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/10 00:02(1年以上前)

別のUSBポートに挿してみてはどうでしょう?

書込番号:7226668

ナイスクチコミ!0


スレ主 Drangelさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/10 00:06(1年以上前)

USB 3つありますがすべてにおいて反応なしです。

ちなみに他のUSB製品を差した場合は読み込みますのでPC本体には
問題がないかと思われます。

Microsoftに問い合わせですね。
初期不良なら交換してくれますかね?

書込番号:7226695

ナイスクチコミ!0


スレ主 Drangelさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/14 11:23(1年以上前)

ご報告

microsoftに問い合わせたところ、やはり初期不良とのことでしたので
交換してもらえることになり、交換品も1週間以内で手元に届きました。

レシーバーが全く光らない。USBが認識しない。と完全にレシーバーの
問題だったかと思います。

対応も迅速にしていただいたおかげで今は新しいマウスが使えてます。

書込番号:7245282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)
マイクロソフト

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング