『使えないマウス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:75g Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のオークション

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の価格比較
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のスペック・仕様
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のレビュー
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のクチコミ
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の画像・動画
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のピックアップリスト
  • Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のオークション

『使えないマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)」のクチコミ掲示板に
Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)を新規書き込みWireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

使えないマウス

2008/06/18 01:41(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)

クチコミ投稿数:5件 Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)のオーナーWireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)の満足度2

正直ここまでとは思いませんでした。
使っているとイライラします。
まず電池の消耗が早い。
OSとの相性の問題かもしれませんが、エネループ使用で1ヶ月と持ちません。
もちろん使い終わったらすぐにマウスの電源を切ります。
それも無意味な程にすぐなくなります。
そして、音がする。
ジージーという雑音がしてうるさくてたまりません。
そして大きさが小さい。
これは多少我慢できようとも、マウスカーソルのすべりが悪いので、しっかりマウスをつかむため、小指を痛めます。
安定していないのでコピペもロクにおこなえません。
ブレるブレる!最低です。
どうにかしたくて光学用マウスパッドを買いましたが無意味。
まったく意味がない。使えない。

マウスカーソルはやがて勝手に動きはじめます(笑)
触ってないのに左に向かって走って行きます。なんだかおかしくてイラだちました。
このマウスはデザインだけがシンプルで可愛らしいので衝動買いでした。
それだけが目的ならいいでしょう。

ちなみに2メートル上から落としたらクリックができなくなりました。
お払い箱です、さようなら。

書込番号:7955137

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/18 02:24(1年以上前)

初期不良?

書込番号:7955233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/18 07:06(1年以上前)

2m上から落とすとか故意以外に考えられないんだけどね。まあ、普通に考えて壊れるでしょ。その高さじゃ。

電池はまあ、持つ方じゃないの?1ヶ月近くなら。

カーソルの動き云々についてはドライバーの問題かもしれんしよくわからないね。


まぁ、次回はやはり老舗のロジクールにしたら?

書込番号:7955552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/18 08:47(1年以上前)

こういった電力消費の小さい機器の場合、OSとの相性というよりもハードウェアとの相性で充電式電池は不向きな場合が多いです。
アルカリ電池ならば、それなりの期間使えたのではないかと思います。

このモデルは、マイクロソフトのマウスとしては標準的なサイズなので、普通の人が小さく感じる可能性は小さいと思うのですが、手との相性が悪かったのでしょうね。

ヨドバシカメラなど大きな量販店ではモックアップが陳列されていますので、行ける場合にはそういったお店で実際に触って選ぶと、多少は自分に合ったものを選ぶ可能性が高くなると思います。

書込番号:7955747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/18 12:56(1年以上前)

 しらゆきうさぎさん、こんにちは。

>(省略)マウスカーソルのすべりが悪いので、しっかりマウスをつかむため、小指を痛めます。

 これはコントロールパネル−マウスでポインタの速度を変更されれば良かったかもしれません。
 
 あとはマウスパッドも下記のようなタイプだと滑りがだいぶ違います。
「Airpad Pro」
 http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php

書込番号:7956410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/18 13:51(1年以上前)

ちなみに、レーザー方式のマウスに光学用のパッドは、ダメな場合もあるみたい。全てってわけじゃないけど。AirPadもレーザー用を用意してるし。

書込番号:7956581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/09/13 23:28(1年以上前)

どおりで・・・

勝手に動くし、マウスからはジージーというより
ピーピーとか音がするし不満を持ちながらずーっと使い続けてたけど
無線だからこんなものかと思ってました(^_^;

買い換え検討しないとなぁ・・・

書込番号:10149511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)
マイクロソフト

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 BNA-00011 (カーボン ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング