『なぜか発売日前に届きました』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008

レシーバに1GBのフラッシュメモリを搭載した小型ワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008の価格比較
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のスペック・仕様
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のレビュー
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のクチコミ
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008の画像・動画
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のピックアップリスト
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のオークション

Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008の価格比較
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のスペック・仕様
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のレビュー
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のクチコミ
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008の画像・動画
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のピックアップリスト
  • Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008のオークション

『なぜか発売日前に届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008」のクチコミ掲示板に
Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008を新規書き込みMobile Memory Mouse 8000 BSA-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜか発売日前に届きました

2007/12/06 23:08(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008

クチコミ投稿数:43件

今日仕事から帰ったらNTT-X Storeで8463円で購入予約したこちらの商品が届いてました。
モバイル用のエルゴノミクスデザインでBluetooh接続対応。
1GBフラッシュメモリ内蔵型レシーバー。
マウス本体 レシーバ ケーブルの全てが入る携帯用緩衝ケース付き。
アルミヘアライン(風?)&ピアノブラックの配色。
レシーバとマウスをケーブルでつなげば充電しながら使用可能。(有線マウスとして接続してるかケーブルは充電用のみで無線マウスとして接続してるのかは分からないですが)
などの機能に惹かれました。2008年1月31日までマイクロソフト製レーザーマウスを購入で1000円キャッシュバックのキャンペーンをしてるので実質7463円なので良い買い物が出来たかなと思ってます。

使用感は
クリック感はしっとり系です。
ホイールはコリコリ感なしのツーって感じです。
有線で充電中は少しだけマウスが暖かくなります。

書込番号:7079413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/07 17:57(1年以上前)

充電池は外せますか?

寿命3週間が微妙です
エネループにしたほうが長持ちするのでは?

書込番号:7082283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/12/07 22:20(1年以上前)

電池は取り外せます。最初は外れてる状態でパッケージングされてます。
電池にはBYD NiMH-AAA1000mAh 1.2V H37と印字されてますが意味は私にはよく分かりません。
昨日、フル充電してBluetooth接続で使い始めたので電池の持ちが実質どれぐらいなのかは今のところ分かりません。参考になれば幸いです。

書込番号:7083364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/12/08 23:00(1年以上前)

試してみて分かったのですがレシーバーとマウスをケーブルでつないでる時にマウスの裏にある電源ボタンをOFFにしてみましたが正常に作動するのでケーブルで接続している時は有線マウスとして機能しているようです。

書込番号:7088204

ナイスクチコミ!0


Prog.Aさん
クチコミ投稿数:50件

2008/01/27 19:20(1年以上前)

ケーブルを繋いでいてもBluetoothの接続は切れないので,
ケーブルを繋ぐと強制的に電源がONになると考えられます.

また,形状も電圧も同じなので,エネループ単4型が入り,動作しました.
充電も出来るみたいですが自己責任で.
どちらもNiMHだから大丈夫とは思いますが.
ただ,標準でついている充電池が1000mAhなのに対し,
エネループは750mAhなので,電池の持ちは悪くなるのではないかと.

書込番号:7302749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/01/27 20:19(1年以上前)

ProgAさんのおっしゃるとおりケーブルをつなぐとマウスの電源のつまみがOFFの位置にあっても強制的に電源がONになるみたいです。

ケーブルをつないだ状態で電源OFF時は今までずっと有線マウスだと思ってました。
ProgAさんありがとうございました。

書込番号:7303008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008
マイクロソフト

Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング