『限界です。。。』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009

エルゴノミクスデザインの充電式ワイヤレスレーザーマウス(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:107g Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のオークション

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009の価格比較
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のスペック・仕様
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のレビュー
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のクチコミ
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009の画像・動画
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のピックアップリスト
  • Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009のオークション

『限界です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009を新規書き込みWireless Laser Mouse 7000 KXA-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

限界です。。。

2009/09/02 17:11(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009

スレ主 omaru19さん
クチコミ投稿数:11件

こちらを買ってすぐ、充電ができなくなり、それでも何とか接続をやり直せば使えてきたんですが、もううんともすんとも・・・
残念ながら保証書は捨ててしまったので、買い替え決定。

もう二度と買いません。

書込番号:10088303

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/02 17:31(1年以上前)

あまり無茶な事を書くとメーカーが可哀想です。この商品は二度と買わない方がいいでしょう?

書込番号:10088391

ナイスクチコミ!1


スレ主 omaru19さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/02 17:46(1年以上前)

メーカーを中傷するつもりは無かったのですが、そう取られてしまったのであれば申し訳ないです。

買ったときは結構いいお値段で、こんなに短時間で使えなくなったことがとても残念でなりません。

書込番号:10088463

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/02 18:06(1年以上前)

「保証書は捨ててしまった」 それではメーカーの保証は受けられません。
それなのに『悪』とはいかがなものか?……と言う意味です。

書込番号:10088541

ナイスクチコミ!2


スレ主 omaru19さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/02 18:20(1年以上前)

そうですね。

書込番号:10088613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/02 18:24(1年以上前)

一般的には買って一週間なら初期不良、この場合はメーカや製品自体は評価し辛いです。
それ以降で故障したなら悪評価は構わないかも。
「もう買わない」が、このマウスに対してなのかマイクロソフトに対してなのかがちょっと不明確でしたね。

書込番号:10088629

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/09/02 18:24(1年以上前)

保証書の有無と故障の事実は関係がない。

書込番号:10088631

ナイスクチコミ!1


スレ主 omaru19さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/02 18:37(1年以上前)

◆すたばふさん>
使ってすぐこの症状がでたのですが、1週間程度だったかどうかは定かではありません。
店員さんのおススメだったので、安心してました。これに関しては私の管理が甘かったので仕方ありません。

決してMSを中傷するつもりはなく、この商品について書き込みしたつもりでした。
書き方が悪かったです。

◆きこりさん>
フォローありがとうございます。
けど、書き方で誤解を与えてしまったことは事実なので、受け止めます。

書込番号:10088682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界です。。。 7 2009/09/02 18:37:08
ノートパソコンで使用状況は 2 2008/12/08 21:49:49
銀色の縁どり部分が 0 2008/06/22 6:17:18
充電失敗 36 2012/02/23 15:56:48
LEDの意味 1 2008/05/18 6:56:53
全般に 0 2008/05/01 17:01:05
上下スクロールのクリック感 4 2008/06/07 9:45:22
左クリックのきしみ 10 2008/06/21 12:00:22
電波干渉について 2 2008/03/26 18:38:13

「マイクロソフト > Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009
マイクロソフト

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング