『ビックカメラ.comで数量限定\1,480』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

BlueTrackテクノロジを搭載したモバイルワイヤレスマウス(パールホワイト)。本体価格は6,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:111g Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の価格比較
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のレビュー
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のクチコミ
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の画像・動画
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のオークション

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の価格比較
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のレビュー
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のクチコミ
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の画像・動画
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のオークション

『ビックカメラ.comで数量限定\1,480』 のクチコミ掲示板

RSS


「Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)を新規書き込みExplorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comで数量限定\1,480

2010/12/12 19:43(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

クチコミ投稿数:279件

購入しようか迷い、クチコミを読んでからビックカメラ.comに戻ったら…

見事に完売してましたorz

にしても、安売りショップは白だけ何でこんなに安いのかな?
マイクロソフトが、Explorer Mini Mouseの白だけ安く出しているんだろうけど…

書込番号:12357480

ナイスクチコミ!0


返信する
達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のオーナーExplorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の満足度5 達也の日記 

2010/12/12 20:19(1年以上前)

自分はNTT−X Storeで買いました。

ここ(価格com)の価格比較表では2280円となっていますが、実際に『店の売り場に行く』をクリックすると300円値引きクーポンというものが表示され、カートに入れると自動的に300円値引きされ1980円になります。

今から届くのが楽しみです (´∀`)

書込番号:12357635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2010/12/16 18:29(1年以上前)

おー、NTT-Xだと300円引きの1980円で買えますね。


ビックカメラ.comモバイルで検索した表示では「完売しました」と表示します。

買いそびれた日には、完売後は商品ページに進んでもカートに入れられなかった。

後日、商品ページの内容も消えた。


だが今は…

一覧は「完売しました」の表示だが、商品ページへ進むと…

カートに入れる事ができます。
購入できるように復活したようです。


マウスが1480円だから2個でも3000円にならない
税込3000円以上で送料無料だから、勢いで、このマウス2個+αでポチった

薄いマウスパッドの安いのを追加し、送料無料にしたけど、パッドじゃなく試しに軽い eneloop Lite にすれば良かったかな?

貯まっていたビックポイントを使い、支払いは3000円を下回ったけど送料無料で買えました

ビックカメラ.comへのアクセスは、ポイントサイトから飛び、クレジットカード払い

ビック、ポイントサイト、クレジットカードで、それぞれポイント取得し、小銭稼ぎ買い(自分セコ過ぎだなw)

書込番号:12375884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/27 13:35(1年以上前)

ビックカメラ.comを覗いてみたところ購入可能になっていたので、
「Explorer Mini Mouse」を2つ注文しました。
(ついでに他商品1点追加して送料無料にしました。)

いかおにさん、情報ありがとうございました。

書込番号:12425615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2010/12/27 16:32(1年以上前)

まるねぎさん
初期不良に当たってしまったようですね。

マウスの動きを検出する為の青色LEDが光らないが、ボタン押下は感知する。
電池を替えても同じ。
→光学部の初期不良で、bluetrackやレーザー式でも希にあるようです。

ナノレシーバーモデルでは、レシーバーが故障しているケースも有るみたい。

電気製品は、初期不良品を0には出来ないので、ある程度は仕方ない事ですが…

MicrosoftのHW製品は、NTT-X storeに限らず殆どの店は販売するだけで、初期不良でも店での交換や返品ではなく、Microsoftサポートでの対応になります。


NTT-Xは完売ようですが、
ビックカメラ.comはセール・キャンペーン情報の場所にも載っていて、販売再開ですね。

MicrosoftのHWカタログにはExplorer Mouse(大きい方)が消えていたので、Explorer Mini Mouse(この製品)も、そろそろカタログ落ちで安売りしてるのかな?と想像していましたが、
メーカーの製造終了という返答ですから、やはり、そうみたいですね。
Explorer Mini Mouseの白だけ安いのは、白の方が売れ残り量が多かったのかな?

でも、このマウスが壊れたら、保証期間内でも他のマウスに変わってしまうのか…

マウスはスペックだけではなく、使う人の手に馴染むかが重要だから、このExplorer Mini Mouseを気に入っている人は、安い時に予備も購入しておくと良いかも。

書込番号:12426093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/27 18:55(1年以上前)

はい、私が買い物すると8割以上、初期不良で交換になります。
割れてたり、点かなかったり、本体入ってなかったり・・・

先週通販で買ったデジカメ「EX-S12」も液晶が割れてました。
こっちは交換できず1度も使えず修理に出しました。

「Explorer Mini Mouse」と関係ないのでこれ以上書きませんが・・・


いかおにさん、いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:12426613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とびとびになる 2 2011/02/13 21:31:36
使用できません。 8 2011/01/28 22:13:51
ビックカメラ.comで数量限定\1,480 5 2010/12/27 18:55:03
横スクロール 3 2010/09/13 22:53:09
Picasaなどで 3 2010/05/01 17:12:52
書き込みどおりでしたね… 0 2009/08/18 1:00:11
耐久性に難ありか? 0 2009/07/31 23:48:36
絶対買わない方がいいです。 0 2009/04/17 16:32:38
intellipoint 5 2010/05/01 17:25:28
本体グラつき 3 2009/08/16 13:30:17

「マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)
マイクロソフト

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング