『トラックボールが作動しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB 重さ:97g ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)の価格比較
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のスペック・仕様
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のレビュー
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のクチコミ
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)の画像・動画
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のピックアップリスト
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のオークション

ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)シグマA・P・Oシステム販売

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月24日

  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)の価格比較
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のスペック・仕様
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のレビュー
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のクチコミ
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)の画像・動画
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のピックアップリスト
  • ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)のオークション


「ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)を新規書き込みごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

トラックボールが作動しません。

2007/11/26 17:53(1年以上前)


マウス > シグマA・P・Oシステム販売 > ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)

スレ主 hallibaさん
クチコミ投稿数:7件

所有する3台のPCで試してみましたが、自動感知するドライバはウィンドウズの標準マウスドライバでホィール、クリックボタン左右は感知しましたが、ボールが感知しません。やはり不良ですかね?

書込番号:7032545

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/11/26 18:07(1年以上前)

トラックボールのボール部分のお掃除は?(チェックとも言いますw)

書込番号:7032591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/11/26 19:43(1年以上前)

初期不良なら交換してもらったほうがいいと思います。
ボール、外すのが大変そうです。
http://mineko.fc2web.com/box/tb-room/items/sigmaapo-greturns-sgm2wh.html

書込番号:7032918

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/11/26 20:01(1年以上前)

政所菊正さん 情報ありがとうございます

無茶苦茶ですね・・・
お掃除すら出来ない構造とはw
簡単にボールが外れて掃除が出来ると思ったんですが

書込番号:7032986

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallibaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/26 22:08(1年以上前)

皆々様、
早々のアドバイス、感謝いたします。
確かに先ほど当該HPを拝見いたしましたが、これは難義だということがわかりました。
ただ商品が開封したてなので、ドライバ違いなのかな、と感じていたのですがそうでなければハード面での不良なのかなと思います。
とにかくメーカーに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:7033745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマA・P・Oシステム販売 > ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)
シグマA・P・Oシステム販売

ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月24日

ごろ寝 リターンズ SGM2BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング