『アマゾンにて』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)

メタリックボディを採用したワイヤレスレーザーマウス(Sサイズ/オニキスブラック)。市場想定価格は5,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:70g ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)の価格比較
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のスペック・仕様
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のレビュー
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のクチコミ
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)の画像・動画
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のピックアップリスト
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のオークション

ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)シグマA・P・Oシステム販売

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)の価格比較
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のスペック・仕様
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のレビュー
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のクチコミ
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)の画像・動画
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のピックアップリスト
  • ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)のオークション


「ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)」のクチコミ掲示板に
ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)を新規書き込みONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンにて

2008/11/12 16:16(1年以上前)


マウス > シグマA・P・Oシステム販売 > ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)

クチコミ投稿数:38件 有名人ブログ集 

Amazon 2008/11/11 16:26:24更新で、

   ¥3.142−

になってますね。
ひょっとして、\4,142- の間違い?

書込番号:8630987

ナイスクチコミ!0


返信する
atab0uさん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/28 10:57(1年以上前)

ここでkonozamaの値段見て買ったコレが今日届きましたので、一応レビュー。
シグマAPOのマウスはこれで6個目で、初期不良が多いところが不安だったのですが、今回は特に問題なさそうです。
スモールでも通常の小型マウスに比べて十分大きく、自分の理想的なサイズ。今までのシグママウスと(見た目)違う、わりと大きめなレーザー穴で、マウスパット無しの場所で使っても今までのマウスに比べてしっかりカーソルが走っている感じです。クリック感もしっかりしていて良好。現在不満点は特にありません。
まあ不安点は、やはりチルトホイールですね。これまでチルトものでシグマのマウスはろくなものがなかった(特に初期不良が多かったり、故障しやすかったり)ですが、この辺りの耐久性はまだ使い込んで見ないとわかりません。しかしそれ以外は、この値段ならかなり満足できる出来だと思います。

値段の方は間違いではないみたいですね。何故、黒のみ?

書込番号:8702083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/03 13:50(1年以上前)

amazon値段上がってしまいましたね。。残念。
やっぱり間違いだったのかな

書込番号:8727703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/06 08:38(1年以上前)

現在使用中のVXレボリューションの調子が悪いので(クリックしても反応が無かったり、ワンクリックでダブルクリックになったり)マウスを探していたところ、これを見つけ、値上がりする前に買えたのは良かったのですが・・・
177cmの男の僕の手には少し小さい感じがします。ネットを見るときに良く使う(戻る)ボタンを押すときに、掌がマウスから離れる感じになってちょっと使いづらいです。
あと、チルトホイールが重いです。でもせっかく買ったので慣れるように頑張ります。

書込番号:8741409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 有名人ブログ集 

2008/12/06 16:48(1年以上前)

アマゾンは、当時他社よりも1,200円以上安い値段を
付けたかと思えば、今度は一気に、現在の最安値よりも
1,500円以上高い値段に値上げしてますね。

この不可解な行動は、何を意味しているのでしょう...



>ネットを見るときに良く使う(戻る)ボタンを押すときに、
>掌がマウスから離れる感じになってちょっと使いづらいです。

個人的には、親指で操作するボタンを前後に配置する時点で、
かなりナンセンスだと感じています。
進むボタンの下(縦)に戻るボタンを配置すべきでしょう。
親指は、上下への自由度はありますが、前後への自由度は小さい。
少なくても、前後に配置するのなら、ボタンを縦長にして
前後を密着させるべきです。
機構設計のレベルが低いのか、パテントがらみで制約があるのか...

書込番号:8743158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマA・P・Oシステム販売 > ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)
シグマA・P・Oシステム販売

ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

ONYX SLATSRF01BK (オニキスブラック)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング