『BT8040に携帯2台接続したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ BT8040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT8040の価格比較
  • BT8040のスペック・仕様
  • BT8040のレビュー
  • BT8040のクチコミ
  • BT8040の画像・動画
  • BT8040のピックアップリスト
  • BT8040のオークション

BT8040Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT8040の価格比較
  • BT8040のスペック・仕様
  • BT8040のレビュー
  • BT8040のクチコミ
  • BT8040の画像・動画
  • BT8040のピックアップリスト
  • BT8040のオークション

『BT8040に携帯2台接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT8040」のクチコミ掲示板に
BT8040を新規書き込みBT8040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

BT8040に携帯2台接続したい

2009/04/16 08:02(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT8040

スレ主 jiraiyaさん
クチコミ投稿数:19件

BT8040について質問です
「マルチポイント-同時に2つのBluetooth機器に接続」
と書いてありますが
携帯2台に接続できません
Docomo SH906iとSoftbank 911SHです
各々1台なら登録できますし使用できます
BT8040に対してSH906i、911SHの2台は登録できません
ご存じの方アドバイスをお願いします

この商品ですが初めてのBluetoothヘッドセットです
ここの満足度を見て購入来ました
発信はリダイヤル発信しか出来ませんが
雑音も少なく、小さい声でも相手に良く聞こえるそうです
受話器で話すのと遜色ないくらい良く聞こえます

書込番号:9401285

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2009/04/18 20:54(1年以上前)

jiraiya さんへ;

私はこの機器を使用していませんが、価格コムのBT530の口コミ(以下のURL)に、”マルチポイントについてのご質問”などが有りますが、何か参考に成りませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000002008/#9214095

書込番号:9413024

ナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2009/04/18 21:01(1年以上前)

jiraiya さんへ;

このURLも参考に成りませんか?

http://www.jabragn.jp/support/faq.html

書込番号:9413064

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2009/04/18 21:10(1年以上前)

マルチポイント

jiraiya さんへ;

添付の問題とは違うのでしょうか?

書込番号:9413122

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiraiyaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/18 21:24(1年以上前)

調べていただいてありがとうございます
そのHPは見て試してみたのですが
駄目で困ったのでこちらに質問しました

書込番号:9413210

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiraiyaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/22 08:50(1年以上前)

いろいろやってみましたが
911SHとBT8040
906iとBT8040
はそれぞれ問題ありません
BT8040と(911SH+906i)はできないです
どっちを先に登録しても
後の方の携帯で登録できません


書込番号:9430587

ナイスクチコミ!0


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/27 07:54(1年以上前)

jiraiya 様 

最近購入したものです。
少々遅いレスですが、届くと嬉しいです。

SH906iとSoftbank 911SHを同時接続とのことですが、
もしかして、接続確認の時に、どちらかの携帯から発信してませんか?。

そうすると、発信しているほうが先にBluetooth機器に
接続してしまい、着信側が接続できないようです。
※私はそうしていて、家からかけてみたらきちんと両方接続確認がとれました・・・・。

書込番号:9913637

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiraiyaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/16 11:22(1年以上前)

連絡いただいてありがとうございます
どっちも発信はしていません
2台で認識が出来ていないんです

書込番号:10005543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT8040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池が切れた場合 0 2010/01/01 11:21:31
バッテリーのもちが・・・ 2 2009/10/23 7:35:43
ファームウェアについて 1 2009/10/15 22:59:53
動画の再生 2 2009/10/26 22:33:13
iPhoneで使用すると音声が遅れる… 2 2009/10/24 8:25:42
skype使用時の応答/終了ボタン 0 2009/08/29 9:02:29
Skypeで 5 2009/08/19 18:16:30
BT8040の感想 2 2009/08/16 11:21:20
BT8040に携帯2台接続したい 7 2009/08/16 11:22:50

「Jabra > BT8040」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT8040
Jabra

BT8040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT8040をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング