『Skypeで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ BT8040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT8040の価格比較
  • BT8040のスペック・仕様
  • BT8040のレビュー
  • BT8040のクチコミ
  • BT8040の画像・動画
  • BT8040のピックアップリスト
  • BT8040のオークション

BT8040Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT8040の価格比較
  • BT8040のスペック・仕様
  • BT8040のレビュー
  • BT8040のクチコミ
  • BT8040の画像・動画
  • BT8040のピックアップリスト
  • BT8040のオークション

『Skypeで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT8040」のクチコミ掲示板に
BT8040を新規書き込みBT8040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeで

2009/07/28 02:45(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT8040

スレ主 shin3540さん
クチコミ投稿数:8件

BT8040を購入したのですが、Skypeで使用すると相手の声は聞こえるのですがこちらの声は聞こえないとのこと、マイクの設定がわかりません?Skypeでは使えないのでしょうか?設定方法があるならお教え願えませんか。よろしくお願いいたします。

書込番号:9918108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/09 17:13(1年以上前)

私はBT530を使用していますが、
ペアリングをするときに
ハンズフリーで登録すると使えるようになりますよ!

同じメーカーなので同じだと思うのですが、
違っていたらすみません。

書込番号:9975028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/08/15 23:01(1年以上前)

私もSkypeで使えませんでした。
PLANEX社のBT-MicroEDR2Xをパソコンに接続して使ってます。
ペアリング時にハンズフリーでとのことですが、
接続方法など詳しく教えていただけますか?
宜しくお願いします。

書込番号:10003582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 23:51(1年以上前)

>ごんたSZさん
私はEDR1Xを使ってますので恐らく同じ設定かと思いますので…

新しい接続

エクスプレスモード
OR
カスタムモード

ここで「カスタムモード」を選択します。

デバイスを選択したらサービスの選択がありますので、
ここで「ハンズフリー」を選択します。

最後にVoIPにチェックを入れて完了です。

発着信時、ワンテンポ遅れて繋がりますが…
これはしょうがないと思います。

書込番号:10003859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/08/18 22:20(1年以上前)

sonata-hymode様

ご指示通りに設定しましたら、無事に接続できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:10016960

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin3540さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/19 18:16(1年以上前)

sonata-hymodeさん、回答ありがとうございました。接続うまくいきました。使えないものとあきらめていました。また、ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:10020475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT8040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池が切れた場合 0 2010/01/01 11:21:31
バッテリーのもちが・・・ 2 2009/10/23 7:35:43
ファームウェアについて 1 2009/10/15 22:59:53
動画の再生 2 2009/10/26 22:33:13
iPhoneで使用すると音声が遅れる… 2 2009/10/24 8:25:42
skype使用時の応答/終了ボタン 0 2009/08/29 9:02:29
Skypeで 5 2009/08/19 18:16:30
BT8040の感想 2 2009/08/16 11:21:20
BT8040に携帯2台接続したい 7 2009/08/16 11:22:50

「Jabra > BT8040」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT8040
Jabra

BT8040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT8040をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング