『os10.3からのアップデート検討中ですが、、、』のクチコミ掲示板

2007年10月26日 発売

MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aの価格比較
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのスペック・仕様
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのレビュー
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのクチコミ
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aの画像・動画
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのピックアップリスト
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのオークション

MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aの価格比較
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのスペック・仕様
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのレビュー
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのクチコミ
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aの画像・動画
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのピックアップリスト
  • MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > Apple > MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A

『os10.3からのアップデート検討中ですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A」のクチコミ掲示板に
MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aを新規書き込みMAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > Apple > MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A

クチコミ投稿数:195件

os10.3からのアップデート検討中ですが、今一番やりたいことは
FAT32フォーマットした外付HDDをWinとMAC両方で使いたい!
のです。
OS10.3.9でできる方法を知っている方、教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:7015349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件

2007/11/22 20:23(1年以上前)

10.3でもFAT32フォーマットで読み書き出来ますよ。

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304268-ja

書込番号:7015551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2007/11/22 20:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マジで書いてありますね!
当方IODATAのHDP-U40をwinで使っているのですが
macにつないだらフォルダの中がバグって全くみれなかったのですが、、、
IO-DATAの方もmacで使うならフォーマットが必要と書いてありました。
共有できなかったのですが、、、

書込番号:7015610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2007/11/22 20:46(1年以上前)

当方G4iMAC 1G 17ichを使用しています。

書込番号:7015648

ナイスクチコミ!0


vibzさん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/28 23:36(1年以上前)

もう解決してるかもしれんですが

>macにつないだらフォルダの中がバグって全くみれなかったのですが、、、

それって単に文字エンコードの関係なのでは?

書込番号:7043124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A
Apple

MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/Aをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング