OSソフト > Apple > MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A
お世話になります
皆様のお知恵をお貸し下さい!
ズバリ! iPhotolibraryフォルダを誤って削除してしまいました;
もちろんバックアップは取ってません( ̄▽ ̄;)
そこで、Windowsなら使い慣れてますのでだいたい優秀なソフトもわかりますが、MACはまだ浅いですので全くわかりません
今までの子供の写真など宝が一杯ですので、金額は惜しみませんので復旧率の高い優秀なソフトありましたらご意見お願い致します!
書込番号:7943225
0点
こんにちは、
MACのユーザーではないのですが・・・
検索したらいろいろ出てきますね・・・
http://www.finaldata.jp/product/fd5_6.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/24/news067.html
とか・・・
書込番号:7943397
0点
>金額は惜しみませんので復旧率の高い優秀なソフトありましたらご意見お願い致します!
それなら話は早い。
素人が市販のソフトごときでもがいて、復旧率を下げるリスクを伴う作業より、素直に専門業者に頼めばOK。
そこでも無理なら、素人には絶対に無理。
50万もありゃ普通は足りるんじゃない?
http://www.help-data.com/success.html
書込番号:7943978
0点
ご意見ありがとうございます!
業者ですかぁ… 確かにそれも考えましたが、私の場合は考え方が根本的に逆で、ダメだった最悪の場合に業者に出そうと思い、ソフトを探しておりました やはり安くあげたいのも勿論ですが、赤ん坊の頃からの愛娘の写真は諦められませんので最悪、業者にまかせるつもりです
が、できれば安くあがるに越したことはない と、復旧した時の感動を味わいたいのとで、とりあえずはソフトにて試してみたいので、
皆様何かオススメありましたらよろしくお願い致します
書込番号:7944064
0点
結局は金を惜しんでるジャン。
私の知人が、復旧ソフトでいろいろと復旧を試みてて、最終的に業者依頼したのですが、その自力の復旧作業が原因で復旧率が下がったとのことでした。
書込番号:7944123
2点
こんにちは。
私も何度か、削除してしまい、復旧したことがあります。
私が、使っているのは、「データレスキュー」というソフトで、かなりの確率で復旧してくれますが、
復旧元と同じかそれ以上の外付HDDが必要になります。(一時的にそちらに復旧コピーするので)
http://www.igeekinc.com/products/products_by_name.html
http://www.igeekinc.com/dr_quickstart.html
ただし、上記URLでも書かれている通り、そのままMacを使い続けると、復旧できる可能性は低くなるので、ご注意を!
書込番号:7947241
1点
皆様 大変貴重なご意見ありがとうございました!
とりあえず帰宅途中に立ち寄ったお店にデータレスキュー2が置いてありましたので購入し試してみましたが、見事にゴミ箱発掘する事ができました! 非常に感謝しております♪
ありがとうございました
書込番号:7961704
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MAC OS X v10.5 Leopard MB021J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/30 19:23:24 | |
| 16 | 2010/11/27 22:49:19 | |
| 7 | 2008/09/05 11:05:39 | |
| 7 | 2008/07/28 16:54:41 | |
| 7 | 2008/06/19 19:45:23 | |
| 3 | 2008/05/17 14:58:21 | |
| 0 | 2008/04/11 22:52:44 | |
| 0 | 2008/03/30 2:29:30 | |
| 2 | 2008/03/06 13:30:41 | |
| 1 | 2008/04/11 22:44:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



