『誤ってパーティション削除でデータ損失!』のクチコミ掲示板

2002年11月 1日 発売

Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のオークション

Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版

『誤ってパーティション削除でデータ損失!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

誤ってパーティション削除でデータ損失!

2013/04/29 18:09(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版

誤ってパーティション削除でデータ損失!


SSDにOS XPを入れ、HDDにデータ、アプリケーションを入れて使用してましたが未使用パーティションに入れたつもりが、OSインスト時におそらく空いていたと思われるパーティションに入れたところすべてのデータとインストールしていたアプリが見えなくなりました。

C:SSD 64GB XP SP3
D:HDD 150G(1TBの同じドライブ )空きパーティション
F:HDD 425GB(1TBの同じドライブ)アプリのパーティション
E:HDD 425GB(1TBの同じドライブ)動画、オフィスなどのデーターのパーティション


これでSSDを外し、HDDをメインのドライブでDの空き部分にOS入れなおしたところ、インストールの時に未使用パーティションがあったのでそこに入れたところ(おそらくDだと思い)FとEのパーティションも消えてなくなりました。このときSSDをつなぎなおしOS立ち上げたところこのような症状になりました。

OSのみインストールできた状態でになってしまいました。何か早く復活できるソフトありますか?またDに入れてたと思ったOS1TBの未使用部分に入れた状態でもしかしたらアプリのパーテー、データー用のパーテーにインストールした可能性もあります。

一番良い復活方法と、ソフトありますでしょうか?

書込番号:16073583

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/04/29 22:53(1年以上前)

市販ソフトFINALDATAを試してはどうでしょう。

お試し版は、復旧できるか否かを示すだけで、実際の復旧はソフトを購入しないと復旧はできません。

書込番号:16074895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/04/29 23:31(1年以上前)

フリーで試せるソフトがありました。ありがとうございます。

書込番号:16075089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/04/30 17:10(1年以上前)

だめでした。なにかいいほうほうは?

書込番号:16077338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/04/30 17:45(1年以上前)

>SSDを外し、HDDをメインのドライブでDの空き部分にOS入れなおしたところ、

おそらくSSDを外した為HDDのドライブレターが変わってしまったのでは?。
それでデータやアプリのパーティションに上書きインストールされてしまった可能性があります。
そうなると、修復は無理でしょう。

書込番号:16077426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/04/30 18:08(1年以上前)

先ほど書き込みましたが、マルチのため削除されたようですから、再度書き込みします。

[HDDのデータを復旧&サルベージ]などの文言でググるとたくさんの業者がヒットします。
その中から蒼天のケンシロウさんがこれなら・・・と思う業者へ問い合わせをされたら如何でしょうか。

但し、蒼天のケンシロウさんが消失されたデータの価値と、サルベージ業者の料金が釣り合うか・・・どうかが鍵になると思います。

書込番号:16077504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

Windows XP Home Edition SP1 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング