『インターネットエクスプローラーのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 2000 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 2000 Professionalの価格比較
  • Windows 2000 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 2000 Professionalのレビュー
  • Windows 2000 Professionalのクチコミ
  • Windows 2000 Professionalの画像・動画
  • Windows 2000 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 2000 Professionalのオークション

Windows 2000 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月 2日

  • Windows 2000 Professionalの価格比較
  • Windows 2000 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 2000 Professionalのレビュー
  • Windows 2000 Professionalのクチコミ
  • Windows 2000 Professionalの画像・動画
  • Windows 2000 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 2000 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 2000 Professional

『インターネットエクスプローラーのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 2000 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 2000 Professionalを新規書き込みWindows 2000 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 2000 Professional

スレ主 あすさん
クチコミ投稿数:278件

Windows 2000 のIE7若しくはIE6辺りのアップグレードは
無償で提供されているのでしょうか?
どのページを開けばよいのか分からず、お問い合わせしました。

書込番号:6327467

ナイスクチコミ!0


返信する
シマ2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/12 15:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/12 16:21(1年以上前)

こんにちは、あすさん。

Internet Explorer 7 のダウンロード

http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx

>他のバージョンをダウンロードしたい場合、ダウンロード対象となるオペレーティング システムを選択してください。

Windows2000は有りません。

ご参考までに

書込番号:6327601

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/12 16:33(1年以上前)

IE5をお使いですか? WEBブラウザは無償です。
IE7はWindows 2000には対応してませんので
IE6をダウンロードしてください。

書込番号:6327632

ナイスクチコミ!1


スレ主 あすさん
クチコミ投稿数:278件

2007/05/13 13:36(1年以上前)

ありがとうございます。
IE7はないのですね。
最新のIE6にします。

書込番号:6330803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 2000 Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 2000 Professional
マイクロソフト

Windows 2000 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月 2日

Windows 2000 Professionalをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング