『ただのぼやきです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のオークション

Windows XP Professional SP2 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Professional SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版

『ただのぼやきです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional SP2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional SP2 日本語版を新規書き込みWindows XP Professional SP2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ただのぼやきです

2010/11/25 00:10(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版

クチコミ投稿数:19件

会社支給のノ-トPCでは物足りないので,特別に部署でそこそこのPCを買ってもらえることになったのですが,会社ではXPが標準使用OSなので,新規に購入するとダウングレードしなくてはなりません。プレでXPがインストールされているPCの種類は限られているので,ベットXPを購入しないといけないんですね。XPがこんなに高価とは。。。困りました。

書込番号:12270786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/25 00:20(1年以上前)

もう生産終了して2年近いからね。当然といえば当然。

XPが標準の会社ってヤヴァく無いですか?一応2014年までサポートは続くけど、その前に徐々に7に移行しないとサポート無くなってからでは会社のシステム上遅いと思いますよ。
あなたがテストケースで7のPro以上あたりを使ってみては?多くのXPソフトが互換モードで動きますし、ProならXPモードもあるのでテストケースにはいいかもしれません。

書込番号:12270848

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/25 00:26(1年以上前)

ビジネス向けWindowsなら過去のWindowsにダウングレードしてもいいことになってるよ。
昔から。

書込番号:12270886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/11/25 00:38(1年以上前)

鳥坂先輩さん,きこりさん,ありがとうございます。「多くのXPソフトが互換モードで動きますし」について,先日ヤマダ電機のお兄ちゃんに教えてもらったので,会社の担当者に相談したところ,社内LANで使用しているソフトで不具合が生じているとのこと,現状は仕方ないようです。

書込番号:12270946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/25 00:40(1年以上前)

ダウングレード、今年の夏くらいで出来なくなるはずだったのが、要望多くてWin7サポート終わるまでに伸びたね。

WinXP本体入手は、今年入った時点で入手難になってましたからね。

書込番号:12270959

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/25 00:47(1年以上前)

Windows XPはWindowsのベストセラーバージョンだから、探せば手に入るでしょ。
私はWindows XPを片手くらい持ってるよ。
Microsoftの有償会員になれば過去の製品も使えるし、別に大変なことはないでしょう。

書込番号:12270992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/25 00:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます。もう少し調べてみます。

書込番号:12271009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional SP2 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Professional SP2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Professional SP2 日本語版をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング