Windows XP Professional SP2 日本語版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版
一部のアプリが「アプリケーションを初期化できませんでした」というエラーが出て To BU UPと言うアプリが開けません。SPは最新です。2時間調べましたが解決策が見つかりません。何かのパッチを当てなければいけないのですか?
書込番号:23916722
0点
>SPは最新です
いや、それって意味ないんじゃ?
書込番号:23916844 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
WindowsXPはもうサポートされないOSなので動作しないアプリケーションは大分増えてきていますね。
アプリの推奨環境にOSが載ってないなら動作しないことも有ります。
特殊な環境で使ってますが、動作しないアプリケーションは沢山あるし、これからも増え続けるでしょうね。
書込番号:23916889
![]()
2点
> To BU UPと言うアプリ
検索しても見つかりません。
名称まちがえてませんか?
アプリなら、インターネット使いんすよね?
大前提として今どきXPを使うなんて、正気の沙汰じゃありません。
書込番号:23916949
2点
EaseUS Todo Backup Free Setup.exe です!調べたらクリーンおけ と書いてあるので不思議です。
なぜXPを嫌うのですか?サポート終了してもまだ一部の修正プログラムがありましたよ
書込番号:23917685
0点
SP+メーカーでWindows XPのHotFix専用ディスクか
統合ディスクを作成すると、オフラインで SP3 や
Windows Update のインストールができるので便利ですよ。
・A.K Office
http://www.ak-office.jp/
アップデートリストはアップローダーにあるのを使用。
Windows 10 環境でなら、VB6のランタイムは別途用意不要。
同様に、Windows 2000、Vista、7 も作成できます。
Officeもあります。
いずれも、マイクロソフトが配布を終了したものや
アドレス変更したHotFixはダウンロードできません。
書込番号:23917844
0点
>なぜXPを嫌うのですか?
いろいろググれば理由はわかると思いますよ。
書込番号:23918019
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/22 11:13:43 | |
| 8 | 2021/01/20 20:09:03 | |
| 6 | 2013/06/27 11:30:59 | |
| 3 | 2011/12/19 14:43:40 | |
| 7 | 2011/12/18 8:58:17 | |
| 1 | 2011/09/20 21:55:21 | |
| 8 | 2011/08/14 9:40:07 | |
| 4 | 2011/04/20 19:36:55 | |
| 4 | 2010/12/04 21:48:11 | |
| 6 | 2010/11/25 0:50:35 |
「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版」のクチコミを見る(全 1511件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



