『XP Home SP3』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のオークション

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

『XP Home SP3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

XP Home SP3

2008/10/09 23:52(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

スレ主 minox2さん
クチコミ投稿数:7件

現在XP Home SP3を使用しています。 このソフトをそのままインストールすればXP Professional SP2になってしまうのでしょうか。

書込番号:8478554

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/09 23:58(1年以上前)

なりません。
Microsoftの場合、バージョンを更新する場合をアップグレードと呼びます。
同じWindows XP間はバージョンが違わないので、アップグレードとは呼びません。
なので、アップグレード版ではそのような事は出来ません。

Microsoftでは、ステップアップと呼んでます。
対応製品は、期間限定で時々販売されます。

書込番号:8478590

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/10 05:46(1年以上前)

何に使うか知らないけどXP Homeのままじゃダメなの?

書込番号:8479249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2008/10/10 06:16(1年以上前)

下記を読んでください、同様のことで悩んでいる人がいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002008/MakerCD=301/Page=6/ViewLimit=0/SortRule=2/#8453556

書込番号:8479282

ナイスクチコミ!0


スレ主 minox2さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/11 00:15(1年以上前)

きこりさん、綿貫さん、遥か彼方へ?とさん、早速のお返事ありがとうございます。きこりさん、ステップアップグレードでなければだめなのですね。綿貫さん、XP Proがよいと聞いたので自分のパソコンをグレードアップできればと思ったのです。遥か彼方へ?とさん、そうなんです。私の聞きたかったことはそういうことなんです。とても参考になりました。皆さんありがとうございました。

書込番号:8482754

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/11 02:21(1年以上前)

ほかの人とか友達とかがProfessionalがいいよ
っていってるからなんとなく変更するのではなく
ProfessionalとHomeがどのような違いがあるのかを理解していて
それが必要と思うのであれば変更すればいいと思います。

俺が思うによっぽどのハイエンドユーザー?じゃなきゃProfessionalは必要ないと思います。 
一般的な使い方であればHomeで十分かと。

書込番号:8483218

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/11 08:41(1年以上前)

リモートデスクトップの為にプロフェッショナルを使っています。
その機能にその価格差は高いと思うけど。
純正機能だから面倒は無い。
モバイルでデスクトップのパワーが使えるという利点などがあり、最近流行りのネットブックにも効果的。

書込番号:8483695

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/11 16:20(1年以上前)

リモートデスクトップかぁ、俺はVNCのが好みかな。

書込番号:8485159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/24 02:04(1年以上前)

あんたの好みは聞いていないw

書込番号:8831362

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/03 23:07(1年以上前)

>俺はVNCのが好みかな。

日本人の決まり、礼儀として私はのほうがよいのでは?

書込番号:14236331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング