OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版
PC背面の画像S端子とTVを接続してDVDをTVから見ようと思い、S端子ケーブルで接続しましたが、TV側への切り替えができません。マニュアルにはコントロールパネルの画面から設定できるようになっていますが、切り替え方法が良くわかりません。
どなたかご教授頂ければ幸いです。
PCはDell XPS Desk topです。 機種名: XPS M1210
書込番号:11330748
0点
コントロールパネルから画面のプロパティでできると思いますけど?
いまどきパソコンとTVをつなげてDVD見るのも変な話ですけど。
手間かけるよりDVDプレーヤーかなにか買ったほうがよくないですか?
書込番号:11331386
1点
Let'snote大好きさん
ご回答ありがとうございます。
正確にはPCハードディスクのソフトをTVに映したいと思っています。
コントロールパネルの画面、設定にはモニターの切り替えメニューが現れません。
S端子でTVに接続するとwindows起動画面はTVに表示されますが起動後は表示されません。
書込番号:11334016
0点
画像のような画面でできませんか?
デスクトップPCならF3とかで切り替えはできませんし。
Windowsの起動画面がTVに表示されるなら起動後も表示されるはずなんですけどね。
書込番号:11334064
0点
Let'snote大好きさん
早々のご回答ありがとうございます。
Modeの変更でDisplayの解像度以上に設定したためMonitorに表示されなくなって
しまいました。元に戻す方法ご存じないでしょうか?
MonitorにはCannot Display This Video Modeと表示されています。
書込番号:11334305
0点
Let'snote大好きさん
ご回答ありがとうございました。
画面 ビデオカードの設定によりTVに出力できるようになりました。
書込番号:11375530
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/05/25 17:51:14 | |
| 7 | 2012/07/07 12:15:49 | |
| 3 | 2012/07/05 6:36:50 | |
| 5 | 2012/04/27 12:33:54 | |
| 3 | 2011/08/17 21:56:00 | |
| 8 | 2011/07/10 23:29:50 | |
| 4 | 2011/07/08 11:52:00 | |
| 4 | 2011/06/07 18:29:51 | |
| 7 | 2010/11/07 0:33:10 | |
| 3 | 2010/11/03 20:10:17 |
「マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版」のクチコミを見る(全 1650件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




