『ユーザのアコイン なしで 立ち上げたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のオークション

Windows XP Home Edition SP2 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版

『ユーザのアコイン なしで 立ち上げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition SP2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition SP2 日本語版を新規書き込みWindows XP Home Edition SP2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユーザのアコイン なしで 立ち上げたい

2010/06/14 09:58(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版

クチコミ投稿数:170件

アカウント プログラム 消去できないのでしょうか 実にめんどくさい のです 消去プログラム 名あったら 教えてほしいのですが
いちいち アコイン クリック しないと ウイン立ち上がらない 

書込番号:11494051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/14 10:02(1年以上前)

こんなので解決できるかな

http://mroom.cool.ne.jp/windows/XP/xp1.html

書込番号:11494057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/14 11:03(1年以上前)

まずはアコインじゃなくアイコンね(笑)

質問の内容はつまりこういうことでしょうか?
「Windows XPの起動中にログイン画面が出てユーザーの選択をしなければならないが
その都度マウスでクリックしなきゃいけないから面倒だ。何か良い手はないか?」

書込番号:11494203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/06/14 11:54(1年以上前)

ありがとう ございました できました ついでなのですが 
XP ウインドウズ アップデート 失敗したら もう再アップできなくなり 
0x8DDD0002 エラー アップ デート できません
どうしたら いいのですか ゲスト ユーザー OK に しないと
できませんか OS 再インストール のときコンピーユター 名 
変更してしまったので なんだか 英数文字 だったような
適当 いいのですか

書込番号:11494320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/14 12:04(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/316524/

を確認してくださいな。

書込番号:11494347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/06/14 12:33(1年以上前)

Administratorの グループでないので できませんでした どうすれば いいのですか

書込番号:11494439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/14 13:35(1年以上前)

Administratorでないって、共同所有?

使用状態はどんな感じでしょうか?

書込番号:11494632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/06/14 18:51(1年以上前)

パス が 入力拒否されたので 結局 再インストールしてしまいました
 

書込番号:11495674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition SP2 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition SP2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Home Edition SP2 日本語版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング