『自作パソコンWindowsXP Home Edition SP2のIE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のオークション

Windows XP Home Edition SP2 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版

『自作パソコンWindowsXP Home Edition SP2のIE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition SP2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition SP2 日本語版を新規書き込みWindows XP Home Edition SP2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作パソコンWindowsXP Home Edition SP2のIE

2015/05/06 23:09(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版

クチコミ投稿数:64件

OSのインストール後IEが接続できません。仕様はGIGABYTE マザーボード intel H87 LGA1150 ATX スタンダード GA-H87-D3H。 HDDウェンストンデジタル500GB メモリ4GB 電源サイズATXインチパワー CPU Pentium G3240 PCケースENERMAX Fulmo−Q 注文書に注意書きがありIE6になっていて不具合があると書かれています。文字どおり不具合が起きました。他のWindows8.1Pro無料更新自作パソコンでは接続○。IEの接続説明をよろしくお願い致します。プロダクトキーの認証は完了しています。ドライバーディスクを入れましたがエクスプレスインストール不可です。

書込番号:18752729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/06 23:23(1年以上前)

Gigabyte GA-H87-D3H仕様
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4491#sp
オペレーティングシステム:Support for Windows 8/7
注意:Most hardware/software vendors may no longer offer drivers to support Win9X/ME/2000/XP SP1/SP2. If drivers are available from the vendors, we will update them on the GIGABYTE website.

メーカーがサポートするのはWin7/8のみ、XPのようなサポート終了OSはドライバ収集も含め自己責任で。

書込番号:18752773

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2015/05/06 23:29(1年以上前)

繋がらないのは、IEだけですか?

あと。適度な改行と、語句の使用は正確に、変な省略はされないようにお願いします。非常に読み辛いです。

書込番号:18752799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/06 23:34(1年以上前)

LANのドライバが入ってないので接続できないのではないしょうか?
このマザーボードはWindowsXPをサポートしておりません。
intelのLANのチップが何か分かればドライバがあるかもしれません。

書込番号:18752815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/07 09:02(1年以上前)

認証は完了とのことなので、ネットには繋がるがIE6(Internet Explorer6)が繋らないと言うことなのでしょうか。

Windows XP sp3は下記からダウンロードできます。アップデートなされてはいかがでしょうか。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=25129

その後Windows Updateをしてみる。IEもバージョンアップできます。

書込番号:18753463

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/08 06:48(1年以上前)

>OSのインストール後IEが接続でき ません。

Internet Explorerでウェブサイトを表示できないということだと思います。

Internet Explorerで表示する以前に、インターネット上にあるコンピュータにアクセスできているかを確認してください。

コマンドプロンプト(DOS画面)から、
PING GOOGLE.CO.JP
と入力すると、google.co.jpまでpingパケットが届きますか?

書込番号:18756014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/05/17 16:49(1年以上前)

その後購入先のAmazonさんへ返品になりました。マザーボードが対応しておらずIEの接続がドライバなしで接続できないようです。

書込番号:18785183

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2015/05/17 22:03(1年以上前)

「ドライバの入れ方が分かりません」で返品対応してくれるamazonって、神か?

書込番号:18786143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2015/05/25 17:51(1年以上前)

皆様ありがとうございました感謝いたします。

書込番号:18809071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition SP2 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition SP2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Home Edition SP2 日本語版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング