『XPからLAN経由でWin2Kのプリンタへ出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のオークション

Windows XP Home Edition SP2 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版

『XPからLAN経由でWin2Kのプリンタへ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition SP2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition SP2 日本語版を新規書き込みWindows XP Home Edition SP2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版

クチコミ投稿数:36件

現在Win2KのPC4台をスイッチング・ハブにつないでLANを構成しています.
新たにXPのPCをハブにつないでWin2KのPCにローカルでつながっているプリンタから
XPの印刷物を出力できますか?
宜しくお願いします.

書込番号:8328474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/09/10 16:32(1年以上前)

nickname7777さん  こんにちは。

具体的な環境(接続状況等)がわかりませんが、一般的には、PC(Windows 2000)に接続されているプリンタに対して、”共有”の設定をします。
またXP機では、そのプリンタ(ネットワーク)の接続設定(ドライバ等)をすれば可能だと思います。

書込番号:8328529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/09/10 16:33(1年以上前)

Win2K&XP での共有は可能です。
http://questionbox.jp.msn.com/qa498798.html?StatusCheck=ON

書込番号:8328530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/09/10 16:42(1年以上前)

私も 1台の複合機を複数 PC で共有していますが PC 接続プリンタのを共有させると。
プリンタ接続 PC の電源が NO 状態で無いと使用が出来ない不便さから、有線 LAN 接続の
可能な複合機に変更しました。
型番は brother MFC-610CLN 之で面倒な PC 間の共有設定も無くなりました。

書込番号:8328557

ナイスクチコミ!1


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 16:45(1年以上前)

当然の条件として、W2kの電源が入っている必要があります。

常時つけっぱなしのサーバ的な運用なら問題ないですが、そうでないなら結構めんどくさいです。

データを移動させて、W2kのPCから印刷した方がいいかもしれないです。


私は印刷専用の型落ちPCを用意してます。

書込番号:8328567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/09/10 17:07(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございました。
では安心してXPの購入検討に入ります.

書込番号:8328632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition SP2 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition SP2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Home Edition SP2 日本語版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング