『困っています。どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のオークション

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版

『困っています。どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

困っています。どなたか教えてください

2009/01/08 23:08(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版

クチコミ投稿数:8件

先日ネットでウィンドウズXP DSP版を購入いたしました。
MACにブートキャンプでインストールの際
なんとプロダクトキーの貼ってあった外装を紛失してしまいました。

現在は30日間の試用期間として、何とか使っていますが
いずれは再度DSP版の購入が必要かと嘆いています。

どなたか、再購入なしで使える方法をご存じないでしょうか?

書込番号:8905973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/08 23:16(1年以上前)

なんでそんな事になるのでしょうかね?
よく部屋を探しなさいよ。
ゴミに出してしまったのですかね?
買った時に店側から再三言われたのではありませんかね?

まだゴミに出してないなら、もう一度落ち着いて部屋を探してくださいね。

書込番号:8906032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/08 23:19(1年以上前)

こんばんは、エイプ新人さん

プロダクトIDの再発行はできないので、紛失したらお終いですよ・・・

書込番号:8906061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/08 23:28(1年以上前)

でも、WEB認証にプロダクトキーいりましたっけ。???
インストール時だけだったかな???
僕の時は無かったような気がしますが。
インストール時だけっだったような気がします。
あとはシステム無くさないように別ドライブでシステムごとバックアップしてください

古い記事ですがKEYの解析法だったと思います。これでKEYを解析してみては。
http://www.microsoft.com/netherlands/ondernemers/techniek_techniek/activatiesleutels.aspx

それにマルチはだれかに怒られるよ

書込番号:8906138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/01/09 02:18(1年以上前)

WindowsXP Home Editionが、とりあえずインストールされてるのなら、

更に、アップグレード(XP ProやVistaに)するとか?

書込番号:8906923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/16 10:00(1年以上前)

microsoftのページから2台目以降の登録、
ファミリーライセンス
って言うのかな?
キーだけ買うヤツ。
あれは高いのかな?

書込番号:8942176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/01/16 12:10(1年以上前)

とても キツイことを 申しあげるようですが............プロダクトキーは とても 大切なものです。
紛失をなさって見つからない場合、
やっぱり 何らかの形で プロダクトキー を MS社 から お金を払って 買うしか 方法はない ......... と 思いますよ。 

.............もう一度 よく 探してみて下さい !!!

書込番号:8942510

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/16 13:56(1年以上前)

これは試用版だから先頭五桁しかでないけど

とりあえず、インストールは終了して稼動しているのなら認証は受けれます。

CDは無くしてないですか?
CDがあるのならプロダクトキーを知れば、以降問題ないです。

BootCampは使ったことはないので出来るかどうかわかりませんが
windows上でEVEREST Ultimate Editionをインストールすれば表示できるかも。

書込番号:8942869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/03 01:18(1年以上前)

 現在 Windows XP が動作しているならば、CDキーを知る方法はあります。Free Softで
CDKYSZR.EXEをインストールしてCDキーを表示させることができます。
 ただ、DSP版やOEMのOSに添付されているCDキーの書かれたラベル(ないしは紙ケース)は、重要ですのでなくさないようにしてください。

書込番号:9032808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング