『Vistaクリーンインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『Vistaクリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Vistaクリーンインストール

2007/05/24 00:20(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

はじめまして。
OSのトラブルで、Vistaをクリーンインストールしたいのですが、DVDを入れると、XPみたいにフォーマットが無くて、いきなりインストールが始まりますよね。
フォーマットをかけてから、インストールするにはどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:6365217

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/05/24 00:27(1年以上前)

以下の一番下の画面になったら、「カスタム」を選択。
http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/012.html
そして、一番上の画面になったら、「ドライブオプション」を選択してください。
http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/013.html

書込番号:6365241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2007/05/24 05:12(1年以上前)

movemenさん、ありがとうございます
まだ試していませんが、DSP版でもできますよね?
バックアップが完全に終わってないので、試しにテストをしてみるのが、怖くて・・・

書込番号:6365613

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/05/24 06:05(1年以上前)

>DSP版でもできますよね?

もちろん可能。
手順に変わりありません。

>バックアップが完全に終わってないので、試しにテストをしてみるのが、怖くて

フォーマットすれば内容は読み出せなくなります。
事前のバックアップは万全に行ってください。

書込番号:6365642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2007/05/24 10:07(1年以上前)

movemenさん,ありがとうございます
しっかりバックアップ取ってから挑みたいと思います
ありがとうございました

書込番号:6365981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング