『Windows Complete PC バックアップで復元できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『Windows Complete PC バックアップで復元できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

Ultimate DSPを使用しております。

250GBのHDD*2台をRAID0でシステム用・データ用に、320GBのHDDをバックアップ用という構成です。
先日RAID0の片方のHDDがError Occurredになったため、RAID0を再構築してWindows Complete PC バックアップで復元しようとしたのですが、DVDからブートして復元したところ、0x80042401エラーで復元できませんでした。
もしかして、Windows Complete PC バックアップはRAIDに対応していないのでしょうか?

書込番号:7732837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2008/04/28 10:37(1年以上前)

こちらは参考になりませんかね?
http://support.microsoft.com/kb/951810/ja

書込番号:7732897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/04/28 11:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も検索してそのページを見たのですが、RAIDを再構築しただけなのでハードウェア構成は変わっていない筈なのですが、復元時にはじかれてしまいます。
やはり市販のしっかりとしたバックアップソフトを使うべきでしょうか。
Windows Complete PC バックアップがあるからUltimate買ったのですが…

書込番号:7733062

ナイスクチコミ!0


ma_mgzさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/12 08:09(1年以上前)

http://social.technet.microsoft.com/forums/en-US/itprovistasetup/thread/bf0d6f28-f2f6-4610-9edd-5ba5e9b9a8a2/

の一番下にある投稿とまったく同じ状況だったのですが、この通りにやったら復元できました。

書込番号:9231813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング