『XP〜ビスタにしたのですが』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版

『XP〜ビスタにしたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XP〜ビスタにしたのですが

2007/06/27 20:35(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版

スレ主 x流xさん
クチコミ投稿数:37件

PC電源いれてから

立ち上がるまでいろいろ読み取って2分ぐらいで立ち上がるんですけど

そのあとなんかのプログラムよんてで
3分ぐらいハードが動いてる重態がつついてます(ネットとかでHPは開けます。余計なプログラムをとめてもこの改善されません。
全てのプログラム読み込んで7分ぐらいしてからようやくプログラムを全て読み取ったみたいでここでやっと落ち着きます。
これはしょうがないのでしょうか?

PCスペック

Windows Vista Ultimate

【 CPU 】インテル(R) Core(TM)2 Duoプロセッサ E6700 (4MB L2キャッシュ、
2.66GHz, 1066MHz FSB)
【 CPUファン 】LGA775用CPU FAN

【 メモリ 】DDR2 SDRAM 2048MB PC2-5300(1024MBx2)

【 HDD1 】250GB SerialATAII 7200rpm 8MBキャッシュ

【 マザーボード 】インテル(R) P965 Express チップセット搭載マザーボード
【 VGA 】ATI(R) RADEON(R) X1900XTX PCI Express/GD


DR3-512MB/TV-OUT/Dual DVI(デュ
アルモニタ対応)

書込番号:6478757

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/27 20:49(1年以上前)

インデックス作ってるんじゃないの?

書込番号:6478802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/27 21:01(1年以上前)

こんばんは、x流xさん。

過去ログにもありましたが、Windows SuperFetchかも知れません。

[6441226] HDDのアクセスについての疑問

http://bbs.kakaku.com/bbs/03107020185/SortID=6441226/

ご参考までに

書込番号:6478849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/27 22:55(1年以上前)

x流xさん、初めまして。

「素人の浅はかさ」さんと同意見です。
タスクマネージャの空きメモリが0になるとHDDへのアクセスは止まります。

書込番号:6479331

ナイスクチコミ!1


スレ主 x流xさん
クチコミ投稿数:37件

2007/06/28 23:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました 大変勉強になりました。

書込番号:6482492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング