『DSP版購入したのですが』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版

『DSP版購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

DSP版購入したのですが

2007/12/21 01:03(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版

スレ主 gaia-gearさん
クチコミ投稿数:7件

ネットで初めてDSP版を購入したのですが
本体DVDケースには通常DVDビデオなどを購入すると包んである
ビニールに包まれていませんでした。
DSP版はこのようなものなのですか?
また、プロダクトキーシールには穴が空いているのですが
これもそういう仕様なのでしょうか?

書込番号:7141091

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/21 01:09(1年以上前)

gaia-gearさんこんばんわ

プロダクトキーシールに穴があるのは、偽造防止対策の為ですから、異常ではありません。
ポートホール偽造品対策技術と呼ばれるシールだそうです。

http://h50222.www5.hp.com/support/375885-999/use/70743.html

書込番号:7141115

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/21 01:20(1年以上前)

DSPのVistaなら紙の包み紙(?)に入ってるプラケース
紙のケースの方はシールで両端がふさがれてるでしょう

シールに関しては穴が空いてるのが正解
穴が空いてなければ偽物w

書込番号:7141164

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaia-gearさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/21 01:35(1年以上前)

返答ありがとうございます。

偽物でなくて安心しましたw

購入したVistaはプラケースのもので、市販ソフトウェアみたいな
開封確認のシールも無く、第三者に開封されたように思えて
このまま使って良いのか気になってます。
購入店にはメールをしたのですが返信が無いのでここで質問させて貰いました。

書込番号:7141208

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/21 03:53(1年以上前)

Vista外箱

封印(?)シール

こんな感じの箱に入ってれば正常です
箱の左右両端は二枚目の写真みたいに赤いシールで封印されてるはず
コレが無いって事は一度開けられた可能性ありますね(少なくとも新品なら異常なこと)

ただ、この状態であれば正常です
二枚目の写真は俺が開封してるので切られてますが、何もしない状態ならプラケースが落ちないように止めてあるような感じでこのシールが貼られています

書込番号:7141420

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/21 04:12(1年以上前)

追加ですが販売業者によっては写真に出した外箱は破棄して販売とか(それかは仕入れルートの問題)っていう事も考えられるので外箱が無いからといって問題じゃないでしょうね
外箱があるのにシールがないのは問題ですが・・・w

ちなみにプラケースの方には何もありませんよ?
裏面にCOAシールが貼られてるだけです

書込番号:7141433

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaia-gearさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/21 05:27(1年以上前)

度々ありがとうございます。

写真のような箱も無くて単にプロダクトシールがついた
プラケースが緩衝材の中に入ってるだけでした。
中にはDVD-ROMとクイックスタートガイドが入ってて
封印シールも無いので開封されたモノが送られてきたようにしか
思えなくなってきました(^^;

書込番号:7141474

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/12/21 07:27(1年以上前)

うちのDSP版VISTAも購入したときは同じような状態でしたよ。
購入後は一切返品不可ということから考えてもそういう仕様なんでしょう。
DSP版OSはあくまでPCを構成するための「部品」にすぎないので、
普通の市販DVDとかと同じには考えない方が良いかと思います。

書込番号:7141571

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaia-gearさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/21 15:47(1年以上前)

販売店からも返答がありました。
返品不可の観点からメーカー出荷時から
ビニールパッケージはされてないそうです。

これで安心してインストールできます。

ご返答頂いたみなさんありがとうございました。

書込番号:7142775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング