『VISTAが入ってるパソコン買ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『VISTAが入ってるパソコン買ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:3件

すみませんが・・・VISTA(HOMEPREMIUM)が入ってるパソコン買ったのですが仕事で使うソフトが入らなくてしょうがないのでXPにダウングレードさせたいなぁと思っているんですが・・・全く無知なので何からしたらいいのかわからなくて>< 何か注意点などあれば教えてほしいのですが・・・よろしくお願いします

スペックはCPUはコア2の6400でメモリは2G、ドライブはLH−20A1SとTS−H653A、ビデオカードGE-FORCE8600GTS、などなのですがよろしくお願いします

書込番号:6469180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/24 21:52(1年以上前)

>スペックはCPUはコア2の6400でメモリは2G、ドライブはLH−20A1SとTS−H653A、
>ビデオカードGE-FORCE8600GTS、などなのですがよろしくお願いします

ということは自作か、ショップブランドのPCなのでしょうね。
ドライバ類を調達して、ライセンスの問題がないXPを入れてください。


書込番号:6469289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/24 21:59(1年以上前)

メーカー製PCでなければXP用ドライバは入手しやすいでしょう。

OSのクリーンインストール方法については自作パソコンについての説明がされている、サイト・本等をご覧になってください。

書込番号:6469330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/24 22:29(1年以上前)

ありがとうございます^−^

いろいろ調べてみます

書込番号:6469493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング