『PhotoEditorの機能はないの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『PhotoEditorの機能はないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PhotoEditorの機能はないの

2008/01/08 00:22(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:27件

Win98MEからVistaのパソコンにやっと買換えができました。
教えてほしいのですが、
98MEにあるPhotoEditorの機能は、Vistaにはないのですか。

(PrnScrで画面をコピーした画像が、切り取り加工できるソフトがほしいのですがVistaにはないのでしょうか)

記述内容が乏しく分かりづらいかもしれませんが、分かる方がいれば是非教えてください。

書込番号:7218647

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/08 00:27(1年以上前)

ペイントがあるはずなんだが・・・

書込番号:7218687

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2008/01/08 01:11(1年以上前)

PhotoEditorはオフィスについていたツールで
Win98SEに付いていたのじゃないですよ。

書込番号:7218879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 蛍の里から 

2008/01/08 20:18(1年以上前)

バネラさんが仰っている通りですね
しかも最新のオフィスにはバンドルされていないようです
現状でも容量の大きな画像ファイルは開けないことが多いです

書込番号:7221267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/01/08 22:33(1年以上前)

Birdeagleさん バネラさん 国東きよちゃんさん

ご教授ありがとう。今後も宜しくお願いします。

PhotoEditorでなくても良いのですが、
例えば、HPの画面をPrnScrでコピーし、その画像を張付け、その後切り取り加工できるソフトがVistaでほしいかったのです。

ペイントですとコピーし張付けた画像がスクロール機能での表示となり、必要な部分の切り貼りが出来ない場合があるので。

『Office 2003 または Office 2007 をインストールすると Photo Editor が削除される』がOfficeのサポートページにありましたので添付します。
(自分でよく調べずにすみませんでした)
   http://support.microsoft.com/default.aspx?SCID=kb;ja;817095&sd=offn

このページから判断すると、私の持っているOffice2000のCD-ROMからPhotoEditorがVista Office2007にインストール出来る様ですね。

書込番号:7221997

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2008/01/18 16:57(1年以上前)

VistaならSnipping Toolが使えますよ。
私も、便利ですのでちょくちょく使っています。
試してみては?

http://ja.wikipedia.org/wiki/Snipping_Tool

書込番号:7262235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/01/18 17:28(1年以上前)

SXM10G さん
 
 ご教授ありがとうございます。
 早速使わせて頂きます。  

書込番号:7262319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング