『Vista Home PremiumのSP1のダウンロードの方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『Vista Home PremiumのSP1のダウンロードの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Vista Home PremiumのSP1のダウンロードの方法

2008/02/29 23:32(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:166件

VAIO type F VGN-FE53B/Wを使用したいますがやはり皆様同様にメモリが足らなく2GBに増設しそこそこ快適になったもののそれでも前のXPより重い感じがする為、Vistaの特長のAEROも外したのですが3月中頃SP1が発表と書いてあったのですが既存のvistaユーザーは無料でダウンロード出来るのでしょうか。その場合どこからダウンロードすれば良いのでしょうか。教えていただけますか?

書込番号:7466637

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/29 23:43(1年以上前)

>既存のvistaユーザーは無料でダウンロード出来るのでしょうか。

当然できる

>その場合どこからダウンロードすれば良いのでしょうか。教えていただけますか?

MSUpdateから落とせる
でも、まだ三月中旬じゃないけどね

書込番号:7466698

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/01 00:02(1年以上前)

Microsoftのサイトから既にダウンロードできる状態になっているので、探せば今すぐ出来るのでは。

書込番号:7466829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/01 00:12(1年以上前)

>Microsoftのサイトから既にダウンロードできる状態になっているので、探せば今すぐ出来るのでは。

まだのようですが?
3月からとは聞いていますが、完成しただけで完成版はまだ更新できないと思いますが。

書込番号:7466890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/03/01 00:34(1年以上前)

SP1 に書き換える前に下記に、気になるページが有ります、之読まれてから SP1 えの
移行を、考えた方が良いのでは。
http://www.computerworld.jp/topics/ms/99149.html
>Vista SP1適用で一部サードパーティ・アプリが「不安定」に
>Vista用更新プログラム「KB937287」は配布中止。Microsoftには苦情殺到

書込番号:7467019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2008/03/01 10:28(1年以上前)

まあ、SP適用でアプリの互換性が変わるのは毎度のことですけどね。
システムファイルを相当数入れ替えるので。

セキュリティソフトはSP1でアップデートするものありますけど、影響大なのかもね。

書込番号:7468320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2008/03/01 19:08(1年以上前)

本日VISTAのSP1(1.13ギガ)をダウンロードしてインストールしました。
コンピューター右クリックしてたしかめるとServise Pac1となってました。
  (RC版の時はVer--となっていた)
ISO解凍後にDVD-Rディスクを作成してインストールを
してみました。
 C2D、メモリ2G、VGR7600GSの環境で
1時間はかかりました。(再起動は数回あり)
さて
インストール後の環境ですが
パフォーマンスのUPとノートにありましたが
さして変わらずほとんど変化なしの状態でした。

それとは逆に
WindowsXPのSP3(RC2)ではRC1に比べて
キビキビと具合がよくなりました。

書込番号:7470270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング