『Vistaでヤフオクの詳細の残り時間が表示出来ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『Vistaでヤフオクの詳細の残り時間が表示出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

スレ主 minosさん
クチコミ投稿数:15件

初めての書き込み、自作PC初心者です。 Windows XPをVista Home Premium に換え快適に
作動していましたが。ヤフーオークションの詳細な残り時間だけがどうしても表示できません
インターネットオプション、JAVA(TH)6 Update5のインストール等いろいろイジッテも解決できず、クリーンインストールも2回 JAVA に 問い合わせていますがまだ返事がありません。どなたか解決方法をご存知の方にご指導をお願いします。

PCの構成(1)
MB P5K(ASUS)
クラボ EN8600GT(ASUS)
CPU Quad Q6600
memori UMAX 1GBX4
電源 剛力550W

(2)
MB DP35DP(インテル)
CPU E6750
クラボ EAH4200PRO(ASUS)
Memir UMX 1GBX4
電源 剛力450W

 2機ともに同じ症状です。OSはOEM版で各機別物インストールしております。(認証済み)
以上 宜しくお願いいたします。

書込番号:7565100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2008/03/21 17:19(1年以上前)

インターネット.エクスプローラーを右クリック
プロパティを開く、
セキュリティタブをクリックします。
レベルノカスタマイズまたは既定のレベルボタンを押します。
インターネットゾーン画面で
JAVAのスクリプトを有効にします。
パソコンを再起動します。

だめなら
あとはお使いのウイルスソフトの設定を調べてみては
どうでしょうか。

書込番号:7565231

ナイスクチコミ!1


スレ主 minosさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/21 18:41(1年以上前)

早速の返信 ありがとうございます。一応一般的な設定は試みました。
ウイルスソフトもカットしましたがだめでした。

書込番号:7565550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2008/03/21 20:10(1年以上前)

こんにちはMINOSさん

現在XPのほうにJAVAをインストールしていなかったので
05(新)を入れてみました。
おっしゃるように時間表示でませんでした。

Vistaの03(旧)は問題なく表示できますので
JAVAのアップデートに問題ありですね。
対応待ちが必要のようですね。

書込番号:7565873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/21 21:32(1年以上前)

>JAVA に 問い合わせていますがまだ返事がありません。

ヤフーオークションに Update5 で表示されないと報告されたほうが良いかも

ヤフー対応早いので報告受ければ2〜3日で修正解決されるかもしれません。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-24.html

書込番号:7566302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/03/22 07:20(1年以上前)

「これホッしぃー」と申します。

私も同じです、「東芝のネットDEナビ」も動作しませんでした。
たぶんJAVAの「V6Up5」との関係に問題ありそうです。
ヤフオクではどうしょうもないかと思います。

旧バージョンの方をインストールしたら問題無く動作しました。

「>http://javadl.sun.com/webapps/download/AutoDL?BundleId=15770&/jre-1_5_0_14-windows-i586-p.exe」ファイルをダウンロードして、新バージョンを削除し一旦
旧バージョンをインストールされてみたらどうでしょうか。
インストール後「JAVAのUPデートを無効にする」と設定した方がよいと思います。
(環境が違いますので、動作保障は出来かねますが。)

書込番号:7568454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2008/03/22 09:47(1年以上前)

YAHOOオークションからも
旧バージョンを使用して下さいとの事でした。
最新Ver1.60.05はもちろん
 Ver1.60.04も不可ですね。
 Ver1.60.03までは表示可能でした。
 
1.60.03は下記で入手OKです。
 http://www.java.com/ja/download/faq/other_jreversions.xml
 ACCCEPTをチェックしてJREをダウンロードでOKです。

書込番号:7568901

ナイスクチコミ!1


スレ主 minosさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/22 10:34(1年以上前)

沢山のアドバイスありがとうございました。「これホッしいー」さんのアドバイス通り
旧バージョンで表示できるようになりました。皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:7569069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/24 20:06(1年以上前)

バージョン6アップデート5でも

Javaコントーロールパネル→詳細→Javaコンソール コンソール表示するにチェック

で残り時間表示がでました。

書込番号:7581683

ナイスクチコミ!0


スレ主 minosさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/26 10:40(1年以上前)

レークアンド・テリアさん 返信ありがとうございます。大変無知で申し訳ありませんが

(Javaコントーロールパネル→詳細→Javaコンソール コンソール表示するにチェック)

Javaコントーロールパネルは どこにあるあるのでしょうか?

すみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:7589031

ナイスクチコミ!0


スレ主 minosさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/26 11:02(1年以上前)

レークランド・テリアさん すみませんでした。何とかできましたが Javaコンソールが
一緒に開いて邪魔くさいですね。でも 何とか表示できますので
これで使ってみます。ありがとうございました。

書込番号:7589086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/04 10:15(1年以上前)

>Javaコンソールが一緒に開いて邪魔くさいですね。

表示しないにして大丈夫です。
修正完了したみたいでそのまま表示できます。

書込番号:7628184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/04 10:52(1年以上前)

↑最初表示されたのですが、やはり駄目でした。??

書込番号:7628274

ナイスクチコミ!0


スレ主 minosさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/05 11:15(1年以上前)

SP1を UPdate したら表示も速くなったので JavaのUPdate してみましたがやはりだめでした。暫らくの間 旧バージョンを使います。
また いいニュースがあったらよろしくお願いします。

書込番号:7632416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/26 14:58(1年以上前)

Update 6 で修正されましたね。

書込番号:7992001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング