『WindowsVistaに古いソフトは可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『WindowsVistaに古いソフトは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

WindowsVistaに古いソフトは可能?

2008/04/15 00:06(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

MacにブートキャンプでWindowsVistaをプログラミングするのですが、いま7年前に購入したパソコンに付いていたOffice2000をVistaにいれたいのです。
そこでビスタにOffice2000がいれられるのか?
付属していたOfficeを別のパソコンに入れて問題がおこるのか?
を教えて下さい。
けちなので

書込番号:7675259

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/15 00:18(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx

対応しておりませぬ。
動くことは動くみたいですが不具合出るって・・・
(NETで調べましたか?「Office2000 Vista」で探すと簡単に答えを見つけましたよ。)

書込番号:7675339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

2008/04/15 00:25(1年以上前)

こんばんは

Vistaでサポートされているのは2007と2003ですので・・・
インストールは可能ですが、平_さんの仰る通り問題があるそうです。

書込番号:7675369

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2008/04/15 08:48(1年以上前)

Office2000とVistaの関係よりも・・・

 >いま7年前に購入したパソコンに付いていたOffice2000

これを、他のPCにインストールしようとすることの方が、問題ではありませんか?
理由は、もう散々書き尽くされていると思いますが・・

書込番号:7676259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/15 18:16(1年以上前)

懲りないね〜
過去ログで使い回しでさんざ叩かれたのに

書込番号:7677749

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/16 23:13(1年以上前)

>MacにブートキャンプでWindowsVistaをプログラミングするのですが

ついでにOfficeもプログラミングしたら?

書込番号:7683608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング