『最低、最悪です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『最低、最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

最低、最悪です

2009/04/29 22:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

スレ主 hejushiさん
クチコミ投稿数:11件

upデートしてからパソコンもう使えないくらいです。

最低最悪です。

書込番号:9468124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/29 22:52(1年以上前)

hejushiさんの個人的な環境で問題が起きたということなのでしょうが、本当に愚痴にしかなっていません。

もう少し具体的に内容を書いてはいかがでしょうか?同じような環境で不具合が起きた人からアドバイスがあるかもしれませんし、情報を共有できるかもしれません。

書込番号:9468177

ナイスクチコミ!1


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/29 22:53(1年以上前)

うーんと、メモリの方は問題がないので「良」で、Vistaの方は問題があるので「悪」ですか?PCに問題はつきものですよ。
といいますか、詳細がさっぱり分らないですね。具体的にどういう症状になって最低最悪との結論になったのですか?

書込番号:9468182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/29 22:54(1年以上前)

アップデートとは、SP1への?
言葉が足らなさ過ぎて、怒っている理由が理解できません。

書込番号:9468193

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/29 22:59(1年以上前)

自分のスキルの無さに「悪」?

書込番号:9468230

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5 Дневник  

2009/04/29 23:20(1年以上前)

 hejushiさん、こんにちは。

 もしもSP1へした事で不具合が発生したということであれば、アンインストールされてはどうでしょうか。

書込番号:9468424

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/29 23:29(1年以上前)


それともSP2(ビルド6002)ですか?
私の場合は、起動時間とか早くなり”良”です。

書込番号:9468488

ナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/04/29 23:35(1年以上前)

まずPCの環境や状況を言わずに文句だけいうって何よ。それにアップデートってだけじゃ言葉たらなすぎて理解に苦しむ。具体的に言わないとなんの意味もないよ。文句言いたいならマイクロソフトに文句言えばいい。hejushiさん落ち着いて順をおって説明すれば、救いがあるのかないのか分かります。短気は損気です(人のこと言えませんが)。

書込番号:9468529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/05/06 01:41(1年以上前)

しつれいします Vista Ultimateは32bitも64bitもおなじなんですか?32bit版 64bit版があるんですか?

書込番号:9498847

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/06 09:47(1年以上前)

>Vista Ultimateは32bitも64bitもおなじなんですか?32bit版 64bit版があるんですか?
XPとVistaには32bit版と64bit版があります。VistaUltimateのパッケージ版のみ、32bitと64bitを選択してどちかインストールできます。その他のものは、32bitと64bitでパッケージが異なります。
64bitOSはまだ発展途上ですが、使い方により導入するメリットもありますが、ソフトウェア・ハードウェアともに64bitOSには対応していないものがありますので、導入するには注意が必要です。

なお、この板はUltimateでも32bitと64bitの違いの為のものでもないので、正しいところへ新しくスレ立てするべきです。

書込番号:9499883

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/06 14:42(1年以上前)

>XPとVistaには32bit版と64bit版があります。VistaUltimateのパッケージ版のみ、32bitと64bitを選択してどちかインストールできます。その他のものは、32bitと64bitでパッケージが異なります。

嘘教えちゃいけないよw
HPもHBもBusinessも製品版なら32,64ともに同一パッケージだよ
ただインストールメディアが同梱されてないからMSに注文しないといけないってだけ

32Bitと64Bitが完全に分けられてるのはDSP
これはUltimateも同じ

書込番号:9501212

ナイスクチコミ!0


スレ主 hejushiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/06 22:51(1年以上前)

無責任な発言に対してお詫び申し上げます。

実は、その日vaioのサポートセンターへ電話で問合せした結果、システムの問題の解決はできなく、結局リカバリしちゃいました。幸いデータのコピーはありましたので大きな問題はなかったんですけど、一日リカバリとアップデート作業で結構ストレスが溜まりました。

パソコンを買ってから一年、(使い方が悪いのが原因かも知れないけど)毎回アップデートしたら起動が遅くなりましたが、一番長い時は2時間かかりました。

自分はパソコンにあんまり詳しくないので、サポートセンターへよく電話で聞いてみたりするんですが、機体の問題じゃなくシステムの問題なので、マイクロソフトのほうへ聞いてみてと教えました。


先週、リカバリしてからはしばらく問題なしに使っていますが、これから無事に使えるかどうかに関してはわかりません。
アップデート後のシステム異変について今も確実には分かりませんが、たぶんアップデート中で何かの原因で、アップデートが完成出来てなかったんじゃないかなと思います。

無責任な発言申し訳ありませんでした。
ただ、このシステムが完璧ではないという考えは変わりません。

書込番号:9504138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/06 23:01(1年以上前)

申し訳ないですが、言葉を省きすぎて何を言っておられるのかサッパリ・・・

そもそも、メーカーPCだったんですね。
何らかのアップデートかをしたら不具合が出たと。

アップデート、アップデートを書かれていますが、OSのUPもあれば、各種ソフトのUPやwindowsのUPもあり、さまざまです。
ご自分のことを素人と・・・だけでは会話が成り立ちません。
どこまで省けば伝わるのかではなく、一通り現状なり、状況は書いたうえで相談するようにしてください。
不要なことまで多く書かれても、こちらとしては必要なモノだけ読み取っていきますので。

書込番号:9504235

ナイスクチコミ!0


スレ主 hejushiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/06 23:11(1年以上前)

windowsのUP

書込番号:9504311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/06 23:44(1年以上前)

WindowsのUPDATAでしたか。

SP3やSP2への自動アップデートで、ウイルス対策ソフトが邪魔をしてインストール失敗してwindowsが起動しなくなったとか、聞きますね。
PCを使用しているうちに、HDD容量が少なくなっていた、断片化が多くあったなどで遅くなる場合や、搭載メモリが少ないために遅く感じるなど。

今回のお話では、詳細が書かれていないのでアプローチのしようもありませんが、
OSだけの問題なのか、後からインストールしたソフトによるものということもありえますy

>幸いデータのコピーはありましたので
これは重要ですね。hejushiさんの日頃の行いの賜物ですy

書込番号:9504606

ナイスクチコミ!1


スレ主 hejushiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/07 09:36(1年以上前)

-後からインストールしたソフトによるもの、、、断片化。

なるほど.

ご助言参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9505925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング