『起動後internet explorer が、立ち上がります』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

『起動後internet explorer が、立ち上がります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

起動後internet explorer が、立ち上がります

2011/02/05 13:23(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

VISTA HOME PREMIUMのレスがたかったので、
ここで書き込みさせていただきます。
メーカー製GATEWEYのPCですが、
OSを再インストールしたのですが、
何日かたってから、起動後、すぐに
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
の画面がでてきます。
スタートアップには何もはいってません。
この画面が出ない設定とかあるのでしょうか?

書込番号:12608912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/05 14:39(1年以上前)

>起動後、すぐに
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
の画面がでてきます。
スタートアップには何もはいってません。

スタートアップには自分のログインと他のログイン(All Users)の2種類あるので
All Usersの方もチェックしてみてください

そして
>「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
はおそらくネット回線につながる前に表示しようとして駄目になっていると思うので
他のソフトでなにかネットにつながる設定がなされていると思います
もしIEのアドレスバーにURLが出ていたらそのアドレスについて調べてみてください
解決の糸口になると思います

書込番号:12609203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/02/06 23:11(1年以上前)

気まぐれな猫さん
ありがとうございます。
今、そのPCが手元にないので、
明日、試してみます。

書込番号:12617038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/08 19:15(1年以上前)

気まぐれな猫さん
ありがとうございました。
いろいろ調べたところ
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-28.html
この、リンクによって解決しました。

書込番号:12625407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/09 01:12(1年以上前)

良かったですね。エラーメッセージいちいちでるのは不便ですものね

書込番号:12627576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング