『プログラム互換性アシスタントについて知りたい…』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

『プログラム互換性アシスタントについて知りたい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

使用環境はXP MCE→Vista Home PremiumのUPGです。

ソフトを起動すると「プログラム互換性アシスタント」が表示され
「このバージョンのWindowsと互換性がありません」と表示されるソフトが幾つかあります。
 
UPGの前にWindows Vista Upgrade Advisorで問題があるかもしれない
と出たソフトばかりです。
「オンラインで解決策の有無を確認する」でメーカーサイトに行っても解決しません。
そのまま「プログラムを実行する」にすると不具合が出てしまうのでしょうか?
それとも、やはりアンイストールするしか無いのでしょうか…。

パソコン初心者でどうして良いのか分かりません。
どなたか良いご回答を頂けないでしょうか?

書込番号:6183319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/31 23:22(1年以上前)

そういうソフトはたくさんあります。

ソフト名を具体的に書いてはいかがでしょうか?
同じソフトを使っている人から情報が得られるかもしれません。

書込番号:6183350

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2007/03/31 23:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ちなみにソフト名は
1.Acronis True Image 8.0
2.Sonic MYDVD plus 6.16
3.Kyosoku PC SFXpDX
4.Diskeeper 8.0

もしかしたら他にもまだあるかもしれませんが
現在確認しているのは以上になります。

書込番号:6183436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/03/31 23:53(1年以上前)

とりあえず、私が知っている中では
Acronis True Image は、10.0からVista対応です。

書込番号:6183500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/01 00:05(1年以上前)

4つのうち3つは「対応しない」と明記されているか、より新しいバージョンでも対応しないのだから対応しないと考えられる状態です。

解決(答えは出ている)と思いますが・・・
初心者かどうかという問題ではなく、説明の理解力の問題になってしまいます。

>Acronis True Image 8.0
9.0で×ですよ。
http://www.proton.co.jp/support/vista.html

>Sonic MYDVD plus 6.16
9にが対応になっていて「上記以外のバージョン未対応」と明記されています。
http://www.roxio.jp/vista/compatibility.html

>Kyosoku PC SFXpDX
該当するソフトが見つかりません。ここに掲載のないソフトでしょうか?
http://www.sourcenext.com/support/vista.html#ka

>Diskeeper 8.0
10が対応予定なしになっています。http://www.sohei.co.jp/software/win_vista.html

書込番号:6183560

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2007/04/01 00:12(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。

全てVistaには対応していないことが分かりました…。
プログラムを実行すると不具合がでそうなので
全て削除することにします…。

Vista対応製品を購入するとなると
また新たな出費がかさむので
しばらくはガマンします…。

こつこつと資金を貯めて
機会があったらまた対応版を購入することにします。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6183582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング