OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic 日本語版
Windows Vista Home BasicがインストールされているノートPCを購入しようと考えているのですが、今持っているPCで使っているOffice2000(CD−ROM)をインストールして使えるのでしょうか? MSのサイトでチェックしようとしましたが、わかりませんでした。
書込番号:7206355
0点
サポートは、されていません。
筆者も、ためしに入れてみましたが、ワードは特に問題なかったですが、エクセルは、時々落ちます。何の警告も無く。
エクセルが落ちるのは、オートで上のマスの文字列をまねしようとしたときに落ちます。
ですので、半分使えて、半分使えないと言う状況です。
書込番号:7206393
1点
ありがとうございました。エクセルを使おうとしていましたが、グーグルのソフトで代用をトライしてみます。
書込番号:7206462
0点
たしか、エクセルが落ちるのは、オートで上のマス目をまねしようとして、候補が出たときに、Enterキーを押したとき?で、それ以外のときは落ちなかったように思います。
筆者は、しばらく、根性で、使ってましたが、あきらめて、OSをXPに戻しました。
以上ご参考までに。。
書込番号:7206560
0点
使用可能です。
ただし、更新が自動ではなく、
メーカーサイトからの手動更新となります。
以下ご参考までに
http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/FX101870901041.aspx
書込番号:7216996
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows Vista Home Basic 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/08/16 14:47:03 | |
| 3 | 2018/10/26 6:39:46 | |
| 3 | 2015/12/17 18:25:35 | |
| 5 | 2014/01/01 14:27:51 | |
| 13 | 2013/07/23 0:06:49 | |
| 8 | 2013/05/04 23:06:11 | |
| 4 | 2013/03/24 9:08:59 | |
| 2 | 2011/09/26 0:43:19 | |
| 4 | 2011/02/09 1:12:03 | |
| 4 | 2010/05/08 9:28:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



