『64Bit』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Basic 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のオークション

Windows Vista Home Basic 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Basic 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic 日本語版

『64Bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Basic 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Basic 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Basic 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

64Bit

2008/05/30 20:32(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic 日本語版

スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

こちらの64Bit版は幾らしますか?XP-SP3から入れ替えしたいのですが?

書込番号:7874983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/02 20:22(1年以上前)

パッケージ新規版のvistaなら64bit行使権がついてたはずですよ。
アップデート版はわかりません。
マイクロソフト社HPの申し込み窓口で頼めば64bit版のDVDが郵送されるみたいです。
Ultimateは他と違って、最初から64bit版と32bit版でDVDが2枚入ってるんじゃなかったかな?

ここからは蛇足ですが、
プロ用(業務用?)の特殊なソフトを使って何かするのでなければ、まだ32bitで問題無いと思いますよ。
そういう用途でOSをお探しではないようなら、3年後あたりに出るのでは?と噂される時期Windowsを見てからで良いのではないかと思います。
どーもVistaは2000ベースの時代に合わせた拡張版であって、64Bitだから出きることを詰め込んだ本命のOSではないようにも見えるので64bit必須じゃなければ32Bitで使うのが正解のように思えます。

書込番号:7888321

ナイスクチコミ!0


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/06/02 21:44(1年以上前)

クアットコアを2枚載せてメモリーを16Gで使いたいのですが?

書込番号:7888768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/02 23:15(1年以上前)

最初の質問は最初の4行見れば万事解決。

知ってるとは思うが

ホーム系のvistaは8G制限あるので注意。

申し込みとか面倒だろうし

パッケージのアルティメット買えばOK


PCから見れないようなので文節短めにしてみた。

コレなら読める??

書込番号:7889402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Basic 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Basic 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Basic 日本語版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング