『SP2がどうやっても適用できず…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

『SP2がどうやっても適用できず…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SP2がどうやっても適用できず…。

2010/09/06 23:36(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

スレ主 Sneakersさん
クチコミ投稿数:233件

こんばんは。今更ですが、SP2が適用できません。今まで放置していたのですが、FF14のβテストがSP2必須なので、どうにかしたいです…。
エラー内容は0x8004402fです。
色々調べて、RAMDISKに割り当てていたテンポラリはユーザーもシステムもHDD側に変更しましたがダメでした。
vLiteは入れた覚えはなく、レジストリの項目にもありませんでした。
アップデートが3段階あるうち、3つ目で100%まで数字は行くのですが、適用できませんでした、となってしまいます。
他に何か考えられる所ってありますか?
セキュリティソフトはavastです。

一応自作機なんですが、スペックは必要ですか?

書込番号:11871644

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/06 23:49(1年以上前)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9f073285-b6ef-4297-85ce-f4463d06d6cb&displaylang=ja

これを使って作成したDVDをOS上でインストール開始でも駄目ですか?

書込番号:11871719

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sneakersさん
クチコミ投稿数:233件

2010/09/06 23:53(1年以上前)

>平_さん

レスありがとうございます。ISO版があるんですね、ちょっとやってみます。
これって、DVD焼かないでマウントでも大丈夫なんですかね?

書込番号:11871751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/07 00:17(1年以上前)

> DVD焼かないでマウントでも大丈夫なんですかね?

トラブル抱えてるのにわずかな手間を面倒がって別のリスクを増やすのは愚の骨頂。

書込番号:11871890

ナイスクチコミ!0


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/07 09:30(1年以上前)

リカバリー・・・つまり再インストール。まっさら状態だと、Windows Updateですんなり適用されるよ。

書込番号:11872928

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/07 09:57(1年以上前)

どうやっても駄目だったのなら、どうやっても駄目でしょ。
ま、この段になっても手抜きをしようと考えているから、どうやってもも手を抜いて大してやってないのでしょう。
楽した質問をしているでしょ。
まずは、手を抜かない、楽をしない。

書込番号:11872992

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sneakersさん
クチコミ投稿数:233件

2010/09/07 10:21(1年以上前)

DVDからやってみましたが、結局適用できませんでした…。
やっぱりクリーンインストールしかないですかね…。
プログラムがかなり入ってるので、それは避けたい所なんです。

書込番号:11873075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング