『冷遇されるVista Ultimate ユーザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

『冷遇されるVista Ultimate ユーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

冷遇されるVista Ultimate ユーザー

2009/09/24 23:55(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

スレ主 AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件

せっかくありがとうキャンペーンでWindows 7 Proが手に入るはずなんですが、その後に発表されたアップグレードパスにはVista UltimateからWin 7 Proへはクリーンインストールしか道は無い。キャンペーンの時ははそんなの発表されて無かった...。

最近発表されたProからUltimateへのAny time Upgradeの料金は、15000円も掛かる。ProとUltimateの価格差は1,000円しか無いのに。さらにVista UltimateからWin7 Ultimateにはキャンペーン販売は全く無し。せっかく一番高OSを買ったのに、こんな冷遇されているUltimateユーザーはMSになめられているんじゃないか?と思いググってみたらやはり米国でも怒っているユーザーは沢山いるようです。


Windows 7へのアップグレード・パスにいらだつVista Ultimateユーザー
http://www.computerworld.jp/topics/win7/154189.html

Untilateユーザーの方のご意見はどうですか?

書込番号:10208127

ナイスクチコミ!1


返信する
maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/25 00:08(1年以上前)

Windows7 UPG対応表
http://japanese.engadget.com/2009/08/07/windows-7/

書込番号:10208242

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/25 01:25(1年以上前)

まあね、普通にPCを使う人はUltimateは買わないだろう。
高価なんだから。
自作派は普通じゃなくてUltimateを求める人も多いのかも知れんが。
「全部入り」望んでVista Ultimateを買った人は「それなりに懐に余裕があり、こだわりも有る筈なので、Ultimateユーザーに優待販売は必要無い、無くても次もUltimateを購入する筈」との見解なんだろうね。

当方、裕福ではありませんが、Vista Ultimateを買いました。
7もどうせ通常版(非アップグレード版)は「4万位になるでしょ」との予想をしていましたので、前もって購入資金を用意しています。
自作ですので、OSのライセンスは組む毎に必要。
ですので、いつもアップグレード版じゃなくて通常版かDSP版。
「数年に一度の(ゲイツ氏への)お布施」って事で、この手の事には慣れてしまっています。

書込番号:10208710

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/25 05:48(1年以上前)

うちもVISTAのUltimate使ってるけど、次も7のUltimate買うと思う。
ただUPG版じゃなくDSP版買うので関係ないかな。
UPG版だとライセンスの問題もでてくるし製品版かDSP版がいいかな。
ただUltimateが必要かといわれると必要はないんだけどね。

書込番号:10209171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/25 09:16(1年以上前)

私もDSP版Vista Ultimateですが、
提供される予定だったサービスに
元々興味無かったし、発売日に買ったから
損したとは思って無いな。
そんなわけで、
win7もDSP版Ultimateかな。

自分的にアップグレードは無いな、面倒だし。

書込番号:10209610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 09:33(1年以上前)

わたしは Vista Ultimate x64を使っていますが
そもそも、Windows 7 なんて Vista SP3 じゃないですか
Vistaユーザーには Winアップデートで対応して欲しいぐらいです。

だいたい Win 7高すぎ、プロモーションにつかった膨大な金を
ユーザが負担すると言うバカバカしい図式になってしまっている

わたしは Windows 7 はしばらく静観です。
少なくとも SP1が出るまでは

書込番号:10262079

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の満足度3

2009/11/15 20:55(1年以上前)

アップデートでVistaが遅くなったような気がするのは気のせいでしょうか?

いまだったら、7がかなり早く感じられそうな気がする・・・

書込番号:10481927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング