『64bit版の導入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

『64bit版の導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

64bit版の導入

2010/08/05 19:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

スレ主 bisavさん
クチコミ投稿数:6件

現在32bit で恙無く動いているのですが
64bit版CDROMで上書きしたらどうなるのでしょうか?教えて下さい
office2007は動くのでしょうか?
雑な質問で恐縮です

書込番号:11723709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/05 19:53(1年以上前)

上書きとは…
クリーンインストールじゃなくてですか?

オフィスは64bit環境でも動きますよ〜

書込番号:11723745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/05 19:59(1年以上前)

土台が違うから、データそのままで64bit化はできませんy
クリーンインストールしないとね。

Vistaって、DVDでは?

書込番号:11723761

ナイスクチコミ!1


スレ主 bisavさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/05 20:34(1年以上前)

パッケージ(アップグレード版)には32bitと64bitの2種類のDVDが同梱されています。

やはりクリーン、インストールですか?

アップグレード版ですから何か土台になるOSが必要です(XPとか)がvista 32がこの役を果たすのかやってみなければ判りません

書込番号:11723908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/05 20:41(1年以上前)

土台というのは、32bitか64bitかという意味です。
Vista32bit→Vista64bit、クリーンインストール
WinXP32bit→Vista64bit、クリーンインストール
WinXP32bit→Vista32bit、アップグレード可能。
という形です。

書込番号:11723935

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の満足度4

2010/08/05 22:26(1年以上前)

>office2007は動くのでしょうか?
64ビットのWindowsでは、Win32APIをWin64APIに呼び変えるエミュレーション層が実装されている(WOW64)。これにより、32ビットアプリケーションはそのまま64ビットのWindowsでも動作する。

Win7 64Bit版で、Office2007は快調に動いています(勿論WOW64で)。Vistaでも多分動くでしょう。

書込番号:11724501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング