『海外で買ったVISTA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

『海外で買ったVISTA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

海外で買ったVISTA

2009/02/04 14:05(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

スレ主 まましさん
クチコミ投稿数:3件

海外で買ったOSがVISTAのパソコンを持っているものです。日本に帰ってきて、日本のソフト(NTTのソフト・本屋で売ってるネット家計簿)等をインストールしたら、文字化けしてしまいます。この場合、これを買うと、正常に動くのでしょうか?
もしかして、このPCでは、日本では使いにくいのでしょうか。
あまりパソコンに詳しくないので、このような説明しかできませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願いします

書込番号:9039598

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/04 14:21(1年以上前)

なるかもしれない
でもドライバインストールとかきっちりできんの?

書込番号:9039637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/04 14:41(1年以上前)

>海外で買ったOSがVISTAのパソコンを持っているものです。

今のPCのVISTAの種類は何ですか?
Ultimateなら、言語パックを入れれば日本語に切り替えられるようです。
[8994546]の書き込みを参考に。

あとリンク先をのぞいてみて下さい。

http://nihongopc.us/faq/2007/07/windows_vista_home.html

http://nihongopc.us/faq/2007/02/windows-vista-ultimate.html

書込番号:9039691

ナイスクチコミ!2


スレ主 まましさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 14:44(1年以上前)

我が家のPCはビスタホームプレミアムです。
そのサイトのぞいてみます。
ドライバ等のインストールはできます。

書込番号:9039703

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/04 15:01(1年以上前)

>Ultimateなら、言語パックを入れれば日本語に切り替えられるようです。

切り替えても文字化けは変わらない気もするけど・・・
知り合いで同じ状況になった人知ってる

で、VistaUltimate入れるように言って、言語パックまで適用したんだけど日本から持ってきたソフト入れると文字化けするんだって(一応Vista対応ソフトらしい)
まぁ俺は詳しく見てないからその人のやり方が悪いのかどうかまでは判断できないけど

書込番号:9039749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/04 16:22(1年以上前)

もう1つリンク先追加です。

http://www.nihongo-ok.com/

何とかお金を掛けずに済むようにがんばって下さい。

書込番号:9040026

ナイスクチコミ!1


スレ主 まましさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 21:44(1年以上前)

ありがとうございました。
珍プレイヤーさんが貼り付けてくださったサイトに書いてあることを
いろいろ試してみたら、日本語OKになりました。
今までみれなかったものまでみれるようになりました。
みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:9041539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング