『vista sp2 rc』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

『vista sp2 rc』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

vista sp2 rc

2009/03/05 17:49(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

クチコミ投稿数:3199件

Windows Vista Service Pack 2 Release Candidate (5 言語用スタンドアロン版)(KB948465)
が出てますが、あまり話題になりません。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=dca54ecc-362a-4b4d-b62b-22780e839a7e

もう関心はwindows 7に移ったんでしょうかね、かわいそう。

書込番号:9196698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオーナーWindows Vista Ultimate SP1 日本語版の満足度5 Дневник  

2009/03/05 18:46(1年以上前)

 ヘタリンさん、こんにちは。

 メイン機のInspiron 530は当面Vistaのままでいくつもりですので、この情報は参考になりました。
 ただ個人的にはXP SP3で痛い目にあったので(^^;
 Windows Updateで提供されるまで待つつもりです>Vista SP2

書込番号:9196922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件

2009/03/05 18:55(1年以上前)

そうですね、正式版が出るまでは、バーチャルマシン上でアップデートするか、バックアップイメージをしっかり取っておいて後で戻せるようにしておかないと危険ですね。

書込番号:9196967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/03/05 19:27(1年以上前)

ソフト開発者がソフトウェアやドライバがSP2できちんと動作するかテストするためのバージョンでしょう。
このテストが終わらない限り組み込むのはリスクが大きすぎますね。

書込番号:9197087

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/05 19:35(1年以上前)

SP2 Betaの頃から使っているけど、全く問題なし。
RCも半月くらい使ってるけど、問題なし。
元々問題ないからRCになっても何が良くなったのか悪くなったのか全く分からない。

書込番号:9197129

ナイスクチコミ!3


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/06 16:12(1年以上前)

先ほど、仕事場の予備Vista機に インストールしてみました。
各アプリの影響は、これから見てみます。
Windows エクスペリエンス インデックスは、5.6 から 5.7 になりました。
(ゲーム用グラフィックスが微々たる変化)
報告まで。

書込番号:9201338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング