『通常版?』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 登録

Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ステップアップグレード Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のオークション

Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月21日

  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1

『通常版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1」のクチコミ掲示板に
Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1を新規書き込みWindows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通常版?

2009/09/15 00:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1

スレ主 kamiaratoさん
クチコミ投稿数:58件

こちらの製品は、これだけでOSとしてインストールできるのでしょうか?
それともあらかじめvistaをインストールしてあることが前提なのでしょうか?
ショップパソコンのOSのインストールディスクを破損してしまい困っています。
XP異常で通常版を安く(1万前後)買う方法ってないでしょうか?
教えてください

書込番号:10155118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/15 00:57(1年以上前)

あるとしたらDSP版で、今なら7へのUPグレード無しで
FDDつけて15000円ぐらいでしょうか。

DSPの事がわからないなら、
VISTA DSPで検索してみてください。

書込番号:10155189

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/15 00:58(1年以上前)

>それともあらかじめvistaをインストールしてあることが前提なのでしょうか?

それが前提
ってかMSのHPくらいみれるでしょ?
これはHBからHPにアップグレードするためのもの

書込番号:10155198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/15 01:07(1年以上前)

インストールディスクの破損で、プロダクトIDがあるのなら
有償でディスクの再発行とかあるらしいですけど。。どうでしょ?

http://www.microsoft.com/communities/newsgroups/list/en-us/default.aspx?dg=microsoft.public.jp.windowsxp.setup&tid=9cd4c984-b84e-4509-9064-5ed5f5cdce95&cat=&lang=&cr=&sloc=&p=1

書込番号:10155243

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamiaratoさん
クチコミ投稿数:58件

2009/09/16 20:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
とても参考になりました。
有償交換となるといくらになるのでしょうか、、、
とりあえずもう少しいろいろ模索してみたいと思います。l

書込番号:10163921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/17 14:27(1年以上前)

CPUがインテルとかっていう変わったメーカーでなければ、GF AMDとチップセットに関係なく修復と言う名のインストールしますけれど。
いかがでしょうか?

書込番号:10167819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1
マイクロソフト

Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月21日

Windows Vista StepUpgrade Home Basic to Home Premium SP1をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング