『助けてー!』のクチコミ掲示板

2005年 8月 5日 発売

turbolinux Personal (スリムパッケージ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:スリムパッケージ turbolinux Personal (スリムパッケージ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)の価格比較
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のスペック・仕様
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のレビュー
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のクチコミ
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)の画像・動画
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のピックアップリスト
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のオークション

turbolinux Personal (スリムパッケージ)ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 5日

  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)の価格比較
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のスペック・仕様
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のレビュー
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のクチコミ
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)の画像・動画
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のピックアップリスト
  • turbolinux Personal (スリムパッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > ソースネクスト > turbolinux Personal (スリムパッケージ)

『助けてー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「turbolinux Personal (スリムパッケージ)」のクチコミ掲示板に
turbolinux Personal (スリムパッケージ)を新規書き込みturbolinux Personal (スリムパッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

助けてー!

2007/03/28 23:46(1年以上前)


OSソフト > ソースネクスト > turbolinux Personal (スリムパッケージ)

クチコミ投稿数:28件 ちょっと不思議な秘密部屋 

こんにちは。僕は今Turbolinux Multimediaというのを使っていて、Flash Playerが古くて見れないページがあったので最新バージョンにアップデートしたのですが、
そしたら今度はFlash対応のページを開くとブラウザが落ちてしまうようになりました。
一応再インストールしたのですが、結果は変わらずでした。
原因が分かりません。どなたか教えて下さい。
関係ないと思いますが、機種はCOMPAQのProsignia Desktop 330 6450/NTです。
よろしくお願いします。

書込番号:6172438

ナイスクチコミ!0


返信する
AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/03/31 00:54(1年以上前)

ブラウザはなんでしょうか、
ネスケでたまに同じような現象で落ちます。
僕にも何故かわかりません。

書込番号:6179801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ちょっと不思議な秘密部屋 

2007/03/31 01:07(1年以上前)

>>AD-Y100さん
最初から入っていたもので、Mozillaと言うブラウザです。
あと、バージョンを元に戻すと落ちなくなるんですが、
その代わり、Flashサイトで見れないものが出てきてしまいます。

書込番号:6179861

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/03/31 04:13(1年以上前)

LINUXよくわからないけれど参考に

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230481+002

書込番号:6180190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ちょっと不思議な秘密部屋 

2007/03/31 19:27(1年以上前)

>>AD-Y100さん
ありがとうございます!

書込番号:6182367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > turbolinux Personal (スリムパッケージ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

turbolinux Personal (スリムパッケージ)
ソースネクスト

turbolinux Personal (スリムパッケージ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング